忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
<<11 * 12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  01>>
RO話です。


+ + + + + + + + + +



この土日月と、カムバックキャンペーン、またの名をID維持のための強制課金がきまして、半年近くぶりにあの世界を覗いてきました。

















もうだいぶ様変わり・・・・・・してなかったwwwwwwwww

昔の活動拠点はほとんど変わらずな雰囲気。
とりあえず旧所属Gのたまり場をふらついてたら、最終所属Gのたまり場で会議っぽいのしてたので、そん時チェイサーで歩いてたからCWで隠れてチャットに特攻(o゚Д゚)ノダーッ!
期待通りの反応もらいました。
知らねー人ばっかりいると思ったら実は知ってる人だったという。
少しばかり喋っておさらばして。

またフラフラしてたらBSのGメンがたまってたので、イタズラして狩りに連れて行ってもらいました。
アサシンで狩りに。上げた装備を少しだけ返してもらって氷Dに。
木琴なし支援込み227のFLEEでまぁいけるかって楽な気持ちで。
装備の9.5割はばら撒いたから残ってないけど、当たらなきゃいいんです。
と思ったら
ほとんどの敵は避けるけど、天さ・・・ゲフゲフ、ゲイスティだけは避けなかった。さすがに遠距離攻撃系だけあって必要回避が高いらしい。
アサシンのLvは84。PTは4人の非公平。

なんか上がりが悪いなぁと思ったら

上納50%かかってたというオチ。

なんだかんだで無意味ながらアサの上納値が900万 超えました。
この狩りで100万近く経験値上納したらしい。


夜中2時くらいまで狩りして寝た。


氷での団欒



次の日は先輩のGメンさんに会いまして、SD4につれていってもらいました。でアヌビス見てきました。
でけぇなぁこいつ。
思ったより弱いけどかなり経験値は高いらしい。
チェイサーで行きましたが15%くらいあがった。上がっても意味ないんだけどw

そのあとは引退間際に挨拶できなかったお母方を見かけて、ご挨拶の耳打ち会話。
ギルド対戦出るんですかと言われましたが出ませんw
出ても無意味なのは解ってるし、やるつもりもなかったし。

そしてこれまた前にお会いできなかったクリエさんにもお会いできまして、クエの最中だったみたいだけど少しお話して。


でどっかの誰かさんの発光式?にでくわした。

爆死

キルハイルのボムが出て爆死したりもした


発光
ガディが出てきて(正確にはガディを取り巻きとする雑魚)瞬殺されたり。

その日はそのまま終了して。




最終日は何をするでもなくぶらぶら。

INできたらするよっていってたダチと再会して。
ほんと久し振りだねーっていろいろ喋ってて。
うちがチャンプ全盛期にタナ上層部臨時でお世話になった教授さんにも再会できました。


そしたら急にプロが重くなって・・・

東にクルトラナックス出現Σ(゚Д゚)

誰だ血枝折ったのwwwwwwwwwwwwwwwwww
SS取り損ねたけど(´・ω・`)いたのはマジだよ。

被害被ったけどまぁ事無きを得て。

娘とはまたリアルで遊ぼうねって(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】して。
あとはBSのギルマスのチャットに別れの句を告げて。


お会いできなかった方もいましたが、それなりに楽しめた。

でもやっぱり、今回INしてみて気持ちが変わることはありませんでした。
惜しむ人はいてくれても、引き止めるものが全く無い。

ハナっから復帰する気はないけど、改めて再確認したかな。

MMOは楽しいんだけど、時間を費やしすぎる。
現状、私生活が忙しい最中、MMOやってる余裕もない。





これからってのは無いけど、この世界で過ごした日々を後悔はしてない。
何らかの形で、うちがいた証明を記憶の片隅に置いてもらえればそれでいいかなぁ。













おまけ

痛い子
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved