忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや実際暇なんてないんだけどねw
Gt練習もドラム練習もしなきゃだしさw



ぽつぽつと合間を縫って、ロマサガ3をやり直しております
永遠の神作、未だに飽きないわねw



+ + + + + + + + + +



今回のコンセプトは『武器全種類の全技習得』
剣・斧などの種類ごとの全技を覚えさせようと奮闘中

現状:
主人公-カタリナさん
仲間:ウォード・ブラック・妖精・細身ロビン・ポール

超肉弾戦PTwwwww

魔貴族2体撃破:フォルネウス・ビューネイ(グゥエイン共闘)


平均HP:850~870

技力:全員110超


魔貴族2体残した状態でこのステは悪魔w
魔貴族がどうしようもなく雑魚に思えて仕方が無いw



技の習得状況

全技(武器固定技含む)習得済

剣閃?あんなのレアでも何でもないわwレアと呼ばれる所以がわからんw

大剣地すり残月ダンシングソード以外習得

残月は何度やっても習得に手間取る
ダンシングソードはトリプルソードをまだもぎ取ってないので未修得。
乱れ神技

棍棒かめごうら割り以外習得

グランドスラム使い勝手微妙ww
そもそも棍棒技だとパワーヒールが最強(ぇ

全技習得済

デッドリースピンはまだ斧レベルが低めなのでイマイチ。
オービットボーラ最強ww
大概はマキ割ダイナミック以上の技を覚えにくいと思われているらしいがw

ラウンドスライサー以外習得

何気に竜槍スマウグ2本入手

無双三段相変わらずかっこいいねw
流星衝もいい、最強クラスなだけあって強い。

小剣全技習得済

ファイナルレターの習得にてこずったものの、全部覚えきった
マタドールとファイナルレターでロビンは充分使える。

ミリオンダラー以外習得

ぶっちゃけミリオンダラーってあんまり使わないんよね
連射最強wまぁミリオンは全体攻撃技としては神技だけどもね。

体術全技習得済

今回初めて覚えた龍神烈火拳。あれ鬼だわぁ・・・
タイガーブレイク、覚えにくかったなぁ。けど連続使用による体力上昇は魅力的。アビス地相と毒のダメージ軽減は大きい。





ついでに陣形技。

千手観音(龍陣)習得。

高速ナブラシヴァトライアングル(前列3人系陣形)全陣習得。

マーベラスカノン(トライアンカー)習得。
エクセルドライバー(前列3人系陣形)全陣習得。








だいぶコンプリートに近づいてきたかなってとこです。
玄武ドラゴンルーラー1ターン撃破とかもやったしw
もう少し頑張って、強くしたらさっさとラスボス楽勝して終わろうw
真・魔貴族戦BGM聞きたいなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved