忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やがて付く紅い実を二人で撒きますか?

久し振りにDo As Infinityなんて懐かしいものを聴いてます。
後期より初期のほうが好きだけどね~、Desireとか大好き
邦楽で唯一マトモに歌える女性Voグループかもしれにゃい・・・


陰陽座は別としてね(マテ

まぁタイトルにあるのはご存知、『柊』。
Do As聴きながら、昨日の午後は遊びまわってました。

+ + + + + + + + + +
原宿に出てラフォーレ原宿に立ち寄って。
ゼンモールも徘徊して。
竹下通り、相変わらずの人、人、人
うぇーい邪魔する気なくても邪魔になってるやつらばっかりじゃねーかwwwwwwwwww
ラバソ新調したかったけど、いいデザインのはあるけどサイズがデカいのしか無かったりしてしょんぼり(´・ω・`)
今はいてるラバソもデカいんだよねぇ;
足のサイズそんなに小さいわけじゃないのにな(´ヘ`;)


ブクロに出てもよかったけど~どうせ人多し、新宿に出ました。
無性に歌いたくなりまして、シダックスで一人カラオケw
れっつヒトカラ!!
ていうか早い時間だったにせよ、よく空いてたなw
2時間みっちり歌いこんできましたよ
モチ、Vメドレーで。
とはいえいつもと歌う曲そんなに変化ねぇw
SoundHorizonが少しとセリーヌの新曲、Dirが加わったくらいですかねー。

サンホラ、無理でしたorz

消費カロリーばっかり高くて声も点数も出ません(;ωノ|柱|。。。

神の新曲はまぁそこそこ。ギリ85点台キープ。

Dirは朔だけ、試しに歌ってみましたが、慣れてない証拠ねw

81点だったかしら、今日最低点数記録w
歌いづらいからなぁ・・・
昔懐かしきPIERROTのSmiley Skeletonとかも久し振りに熱唱

精密採点やりましたが、最高がL'arc~en~ciel『forbidden lover』93
最低は上記の通り。
陰陽座で点取りにいったのに87とか89で止まるのが情けないorz



カラオケ終わったらいつものバグースでダーツびしびし。

マイダーツにもだいぶ慣れてきました。
全体が細長い形状、持ち手部分もそれほど大きくなってない。

まだ自分には若干重いのか、下に逸れる傾向が強いみたいです。
練習の余地ありだなw

















昨日今日と、バックストリートボーイズの来日公演だったようですね。
お疲れ様でございました。
来日とかって、延期や中止が多いから最後まで気が抜けない。
うちが初めていったサマソニ2004でも、BeilsがVoだけの来日でアコースティックVerとかいう事態になったし。まぁBeilsの場合はVoとほかのメンバーの対立が前々からあったようで、方向性の違いとかでみんな来なかったみたい。

うちも来月にCeline Dionの来日公演見に行くけど、何もトラブルとかないことを祈ろう。もう残り1ヶ月切ってるしw
SS席を無駄にしたくはないo('□'o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved