忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
<<05 * 06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  07>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり周知されていなかったようなので。




昨年の10月に書きましたが、ROの引退に限りなく近い休止。

現状、翌月の11月21日をもって完全に引退を決めました。


引退に際して書き起こすことをしてなかったので、一部の人には混乱を与えてしまったことをお詫びします。

今更なんでこんなことを書くのかとお思いになる人もいらっしゃるでしょうけど(;・∀・)



+ + + + + + + + + +
大きな理由は先の記事に書いたとおり。



音楽活動の活発化
RO自体を続けていく意欲の著しい低下

この2つ。

もうひとつ、あやふやに書きましたが、ROを始めた時に心に決めた引退の決定的な理由。
これは『彼女が出来たらきっぱりやめる』というものです。


当時はこれに近い状況、ということを書きましたが今はこれには届いてません。届きませんでした。


そこはいいとして、別に女がいたってROくらいやっても問題ないんじゃないの?と思うかも知れません。
でもうち的にはとても大きなこと。
ROやってる時のバカっぷりを知ってる人はわかると思いますけど、うちはひとつのことに情熱を捧げる人間
RO全盛期の時はROがあればいい、という考えでした。

知ってる人は知ってますが、昨年うちは自分に決着をつけた。
そのことで前に進みたいと思うようになった。



相手が出来た時は、相手だけを見ていきたい。
他の人・他の事に目移りしたくない。
何より自分より相手を喜ばせたい。



1つのことに真っ直ぐに取り組もうとするうちにとって、こうなったらROは障害になり得ないと思うから。


以上のことを踏まえて、引退の節目にしようと思ったのです。
これは完遂することはありませんでしたが、今でも変わらない気持ち。





















ですが、実を言えばこれ以外にも、引退を決定付ける理由がありました。


そしてこれがこの引退劇の引き金。元凶




昨年9月、旅行をした時に、ROの知り合いに会いました。


まぁその時の状況とかで、うちが不手際起こしたりしてやっちゃったってのもあるけども、会食してたんですね。


その時にまぁ

当時のうちのROへの入れ込みようを、えらいボロボロに言われまして。

本人たちにとっては何の他意もないことなのかもしれませんが
うちはものすごい気にした。

その人たちは今はもうROやってない、あるいは低接続ながら続けているといった人たちで







高接続、やりすぎ、週1は必ずINしてるでしょ?まだそこまでしてやってるんだね、転生2キャラとか無いしw など言われまして。






これでまぁこっちが滅入ってしまって、そうまで言うならもうやんねーよ、と。


要するにキレたわけ。


有言実行。



それから低接続になり、時を同じくしてバンド活動も忙しくなりで、この事実は裏方に回りました。
ほどなくしてやらなくなりました。



これでいいんだろう?

そんな思いです。




うちが辞めてからほどなくして隔離が復活し、みんな戻って楽しくやってるようでよかった。

もう少し我慢して続けていれば、みんなと交流持てたな。

でももう無理。

復帰してもすぐまたやめちゃうと思うし。

この嫌な記憶が残ってる限り。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved