忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)人(・∀・)ババーナ! 
 
本日は毎週やっているバンド練習でした。 
 
いつもは7時~9時の時間で行うのですが、スタジオの予約がつかず、ちょっと遅めの9時~11時でやりました。 
 
で、練習の前に時間があるから、飲んでいかないか?  
 
という流れになり、スタジオ近辺の飲み屋さんへw 
 
飲みがあることを知っていれば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
実は夕ご飯食べたばかりでした! 

 
いつもより少々飲むペースを落としつつ、食べ物もつまみながらしばし歓談w 
 
中生1 ジントニ1 で済ませました。 
 
いつもなら中生5は余裕なんだが・・・ 
 
と、時間が来たので切り上げてスタジオへ。 
 
ライブの予定もあるのでその練習もやりましたが、今日はちょっと違った意味の練習も。 
 
 
 
実はこの度、Gtが結婚することになり、2次会でウチラが何か演奏しようじゃないか! 
 
というわけで、そのときに演奏する曲を選曲、確認のため練習を。 
 
過去にライブでやったことある曲になったのですが、なにせ1年も前のこと。 
 
忘れてるなぁ(俺以外 
 
必死こいて思い出してました(俺以外 
 
 
ですが、俺はσ(゚∀゚ ∬オレで・・・ 
 
 
消防の副作用?後遺症? 
 
全身筋肉痛と闘ってました 
 
ツインペダル連打する時なんかどれほど痛かったか・・・(´;ω;`) 
 
ぐぎぎぎ、と軋む音が聞こえるんじゃないかと思うほど、ガッチガチに固まってました。 
 
明日1日はゆっくりせんとダメかなぁコレ・・・ 
 
PR
(・∀・)人(・∀・)ババーナ! 
 
 
今日(時間的には昨日)、毎週やっているバンド練習をしてきました。 
私の担当はドラム。 
編成はVo・Gt・Ba・Dr の4人。 
 
かれこれ3年くらい今のバンドやってますが 
 
ぶっちゃけさぁ・・・ 
 
 
大して面白くないんだけどねっ 
 
 
演奏しているのは、UKロック(イギリスのロック)をベースに、オリジナルを作っています。 
 
まぁ、そのオリジナルってのもいろいろとね・・・ 
問題が・・・ 
何が問題かって・・・ 
 
 
ドラム面白くねぇ 
 
 
そんな調子ですが、最近新曲もたまってきて、なんとか形になってきたので、ライブをそろそろやってみようじゃないの、という話に。 
 
演奏曲を録音して、その音源を持ってめぼしいライブハウスに交渉するところから準備が始まります。 
 
いつごろになるかは未定ですが、やるとなれば本腰いれてやらなければいけませんしねぇ。 
 
 
たりぃよ(ぉ 
 
 
U・ω・)ノワフン 
 
仕事終わる直前あたりからなんか頭が痛くなりました(´・ω・`) 
 
疲れてるのかなぁ・・・ 
ストレス溜まってるせいもあるんだろうか。 
 
メシもおいしく感じないし、ジュース飲んでもおいしくない。 
タバコもただ煙いだけ~(´;ω;`)ウッ… 
 
薬飲もうと思ったら切れてるし・・・ 
 
もう寝よう・・・
こんばんわー 
どうも最近無駄に忙しくて更新頻度が低いセリです(;´Д`) 
 
いろいろとやることがあってどれから手をつけていいのか・・・ 
 
くだらない用事などを押し付けられてもこっちが困るって話(´ヘ`;) 
 
とまぁ、最近あったことというと 
 
去る7/6、有機溶剤業務従事者の講習があり、会社の方から行ってこいと言われたので行ってきました。
じめじめしてうっとおしい時期が来て、暑さにやられ気味なセリですこんばんわー 
 
最近まじで食欲が失せつつあります。 
もともと暑さには弱くて、汗っかきなもので; 
寝てる時も薄めのかけぶとんを羽織ってますが、朝起きるとベタベタに寝汗かいてます; 
かといってなにも羽織らずには寝られない体質なので、どうにか我慢するしかありません;;
 
さてさて、昨日は給料日でした。今月はある程度余裕があって早出も残業もそれほど多くはなかったので、額はお察し(ぉ 
 
ここ数ヶ月は給料日にどこかに出かける、ということはなかったのですが、昨日はひさしぶりにCDでも買いに行こうかなぁと思い立ち、近場のHMVへCDをごそごそしてきました。
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved