忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
<<07 * 08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  09>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎたあたりから急に寒くなりましたね。 
 
雨まで降ってきちゃって。 
 
今年も黄砂の影響がすごいらしく、雨降ったあとの地面は土だらけ。 
 
鳥取では寒気が発達して竜巻があったようですし、何なんですかね近年の異常気象。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はてさて、遅くなりましたが3/24、川崎で行った我らのライブの報告をしたいと思います。 
 
 
 
11:00~13:00   本番前の練習 横浜にて。
 
         終わった段階でライブハウスのある川崎へ。 
 
14:00~15:00   2時に到着するもまだ開いておらず、遅めの昼ごは          ん。 
         3時に行ったら開いていたので、自分たちのリハーサ         ルまでのんびり 
 
15:00~16:30   リハ終えて、ライブ開始まで時間があるので、川崎の         「HUB」にてアルコール摂取。 
         この時点でみんなかなりグダグダ。お疲れモード。 
 
17:00~19:00   HUBで飲みながらテンション調整。 
 
19:00~19:30   ぼちぼち時間なので会場へ移動 
 
19:45~20:30   ライブ開始。 
         やっぱり疲れてるせいか、思うように身体が動かず。 
20:40~21:30   ほかのバンド見ながらこの後どうするか検討 
 
21:45~22:00   横浜でまた飲むことになり移動。 
 
22:20~24:00   閉店まで反省など交えながら飲み、解散。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
もうね、ほんっっっっっっっっとに疲れました・・・ 
 
練習→休み→練習→休み→本番→飲み→解散 
 
拷問かと思うくらいグダグダなスケジュール構成になってしまいました。 
 
ライブ前に2時間練習したのがマズかった・・・ 
 
あれでかなり疲労が蓄積。 
 
 
 
ライブの出来としては、今までになくお客さんも盛り上がってくれて、内容としてはよかったと思います。 
 
ただ演奏に関しては、今までで最悪でしょう。 
 
ギターは音外しまくり、ベースは頭っから間違える、ボーカルは音程狂ってるし、俺は俺でコーラスに集中するあまりにリズム乱れたし・・・ 
 
 
 
 
こんなに今のバンドのライブで疲れたのは初めてです。 
 
いつもはたるくて疲れなど微塵もでないのに・・・ 
 
 
 
 
今月か、はたまた来月か、掛け持ち予定のバンドの練習も始まります。 
 
交渉中のバンドのほうは、今週末に接触する予定。 
 
2つ、または3つのバンドをやるのは、どれほどのハードスケジュールになるのか、今からワクワクしてます。 
 
 
好きなジャンルの曲やるってのはいいことだよねっ 
 
 

+ + + + + + + + + +
昨日は久しぶりにチャンピオン起動! 
 
先週知り合ったプリさんとニブルへコンボぶちかましにいってきました。 
 
 
Lv半年動いてないクズですけど、塩あれば火力だけはいっちょまえw 
 
 
 
 
蜃気楼の影響か、相当重かったですね。 
 
 
ぐるぐる回ってて、運よく左下隅が空いていたのでそこに固定。 
 
 
俺のお気に入りの固定場は既に先客がおりましたorz 
 
 
 
 
 
 
最初はぽつぽつって感じで沸かないなぁ、とか思っていましたが、いきなりぶわっと沸くから驚くのなんのってw 
 
 
単体殲滅特化なので沸かれると非常に危険w 
 
そんなときにプリさんのサンク&MEが大活躍! 
 
サンクで回復しつつ足止め、その隙にME。 
 
聖域には幾度となく救われました、ほんまに。 
 
 
 
 
ここは大型MOBがよく沸くようで、マーダーロリルリの頻度が高かった。 
 
 
MH乗り越えると、ぽつりぽつりな沸き具合。 
 
遊んでましたw 
 
いきなり6連フルコンボぶち込んだり、連打猛龍ハッケイみたいなイレギュラーコンボなども試してみました。 
 
 
にしても、連柱崩撃10って強すぎですね。 
 
塩ありイムポあり大型バグナウで、ロリルリ相手に8kとかw 
 
 
で、2人で遊び心に連柱にLA乗せようってことで、猛龍でたらLA撃ってねってタイミング合わせて、やってみたところ 
 
 
 
 
 
まずは13kw 
 
 
イムポなしでこれかいとwwww 
 
 
 
  
 
 
 
フルで14kw 
 
 
これにはびっくりしたw 
 
 
マーダー相手にこれだけ出るのかとw 
 
 
 
 
 
 
これは人特化チェイン持ってフルで16kw 
 
 
化けた 
 
化けましたw
 
 
2人でがーんえもの応酬w 
 
 
ここまでくると、転生前の猛龍コンボが地味に感じてしまいますw 
 
 
聖水が尽きるまで狩り続けて、時間もいつのまにか2時間ほどが経過。 
  
ラストにまたフルコンボ撃ち込んで帰りました。 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、本当に充実した時間を過ごせました。 
 
経験値も+5%になったし、意外と稼げたんだなぁとびっくり。 
 
 
LAのタイミングが上手なことw 
 
 
ほとんどミスすることなく入れてくれたおかげで、殲滅もいい具合になっていたと思います。 
 
 
MEさんとのペアは相性いいなぁと実感。 
 
まだまだ当分Lvが動くことはないと思いますが、時間見つけてまた一緒に行きたいものですw
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved