忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入って初めてのオフ会でした。 
 
 
今回は渋谷に集まって遊びました。 
 
今回っちゅーても十三のオフは初めてだけどw 
 
 
 
参加は5人、中には遠い所から駆けつけてきた人もいましたよw 
 
 

+ + + + + + + + + +
本当なら今日俺はバンドの加入交渉があったんですが、先方の時間的都合が合わないって連絡が来て、急遽次週になったのです。 
 
 
だからちゃんと集合時間にこれたというカラクリ(爆 

 
今回の参加は蓮さん・折り紙さん・シルさん・セア・俺 
 
 
15:45に渋谷ハチ公前集合 
 
着いた時点でメールをカチカチ。 
 
 
そしたら電話がかかってきた。 
知らない番号誰だろうと思って出たら、セアだったらしいw 
 
 
 
しかも真後にみんないたw 
 
 
そのままカラオケへ行きました。 
 
シルさんは遅れるってことで後で合流。 

蓮さん折り紙さんセア俺でカラオケ1時間半こーす。 
 
 
 
蓮さんが先陣切ったところで続々と予約が入り込むw 
 
 
蓮さんはポルノグラフティ。セアも対抗してポルノグラフティw 
 
回転はやくて何歌ったかはあんまり覚えてませんがねー
 
 
 
とりあえず 
 
 
折り紙さんが面白いの歌ってましたw(あれってアイマス?w) 
 
ウチはまぁセオリーにモンパチとかw 
 
今まであまり手を出さなかったXも歌いましたよっ 
 
消費カロリー10kはけっこう出てました。 
 
 
1時間半なのであまり歌えませんからけっこうみんなネタとかなにやら絞ってたようですw 
 
 
ムック歌いたかったんだけどさー、赤線とサルが入ってなかったんだよねっ 
 
 
洋楽もちょっと今回はやめておこうと思ってナシにしましたわw 
 
 
 
短時間でも、なかなかにツラい曲歌ってましたから(「X」とか「花葬」とか「小さな恋のうた」とか)喉ちょっと疲れましたw 
 
 
 
で、最後の〆 
 
  
 
 

セア「蓮、これ歌ってよ」 
  
タッチパネルリモコン差し出すセア 
 

蓮さん「・・・ぶーw」 
 
 
蓮さん「・・・よしいいだろう入れてやるw」 
 
 
 
 
 
何かと思ったら 
 
 
・・・ 
 
 
 
 
 
 ム ー ン ラ イ ト 伝 説  
 
 
 
 
思わず噴出しましたっ 
 
 
 
 
 
なんつー選曲するんだwwww 
 
 
 
もう入れちゃったんで始まってしまうワケですよ 
 
 
 
・・・ 
 
 
 
映像がちゃんと 
 
 
 
 セ ー ラ ー ム ー ry になってるッ!!!??? 
 
 
 
 
 
びっくりした・・・ 
 
 
 
 
俺もノリで歌っちゃおうかと思ってマイク片手に歌いましたw 
 
 
たーだ歌うんじゃなくて 
 
 
 
ハモリ交えてwww 
 
 
 
 
後で聞いたら蓮さん笑いこらえてたそうです^^; 
 
 
 
 
 
 
そらぁバンドマンですもの俺w 
 
使い道間違ってないかという突っ込みは蹴り殺します。 
 
 
 
 
 
 
さらにそれで終わらないのが十三クオリティ 
 
 
 
折り紙さんが最後の最後で 
 
 
 
ハイジ入れちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 
 
 
 
冒頭だけちょろっと歌って終了退室。 
 
 
 
それでも1.6キロカロリー消費してたよっ 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでもってシルさんと合流すべくハチ公前に。 
 
 
 
 
しばらく待って、蓮さんが拾いに行ったのでウチらはしばし雑談。 
 
 
 
 
 
無事に合流できて、お食事へ。 
 
 
 
 
 
 
全員と面識なかったのでうまく話せるか不安でしたけども、ROメンツ、問題まったくありませんでした(ぁw 
 
 
 
 
 
みんなは昔から十三にいたようで少なからず知ってはいたようですけど、俺は最近入ったヤツだし、当時はもう接続も少なくGはなれてた人もいたので、まったく知らない状態。 
 
 
でも、なんだかんだでROの話してたら馴染みましたけどねぇ。 
 
 
 
昔の十三の同盟のときの話(13CPU)とか今のGvどこが強いとか、BOSScの用途についてとか、いろんなことで盛り上がりましたよw 
 
 
  
 
 
 
楽しい時間は過ぎるのも早いもの。 
 
あっという間にお開きの時間になっていました。 
 
 
 
 
 
蓮さんがお食事代出してくれたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 
たかいのにっ(´・ω・`) 
 
 
 
ホントありがとうございまするるるるr 
 
 
 
 
 
そのまま解散となりました。 
 
 
 
 
 
 
みなさんおつかれさまでしたっ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セアが撮ってくれた俺の画像 
 
食事処で談笑しながらたばこ吸ってます^^; 
 
神聖オフのときも撮ってもらったけど 
 
基本あのときと大差はない。 
 
 
気になる人はmixiの1月の記事見てくだされ。 
 
 
 
 
 
 
あのときもそうだけど、今日も1人派手なヤツで目立つというか浮いてたかもしれませんがごめんなさい^^; 
 
 
おもっくそオレンジ髪にV服じゃあ目立つ罠 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、いつになるかわかりませんが、またやりましょう!! 
 
 
 
 
みなさん、楽しい時間をありがとうございますっ 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
覚えてますか?
こんにちは。
書き込みは初めて行います。
私のこと覚えてますか??
セリさんの写真を見かけたのでつい書き込みをしてしまいました^^
想像していたとうりでしたよ^^
また書き込みしますね^^
juno 2007/04/08(Sun)22:21 編集
ちょww
ちょっと!w 
 
お久しぶりじゃないのw 
 
元気にしていましたか? 
 
名前見たときは目を疑いました。 
 
まさか見ていてくれたなんて。 
 
忘れるはずもないじゃありませんかっ! 
 
そこまで痴呆ひどくないし^^;;; 
 
 
 
またいらしてください、お待ちしています。
セリちょん 2007/04/08(Sun)22:28 編集
追記
本当にびっくりしました。 
 
忘れることなんて、できるはずもないです。 
というより、忘れてはいけないんだと思っています、あの楽しかった日々と、あなたの名前。 
 
未だに友達登録にちゃんと名前残っていますよ^^ 
 
永久に残します。消すことなんてできません。 
 
大事な思い出。 
 
名前を見るたびに、思い出せるように。 
 
 
 
 
いずれ、何らかの形で連絡を取りたいものです。 
いろいろと、あのときのようにお喋りしたいです^^ 
 
 
 
 
 
御身体に気をつけて。
セリちょん 2007/04/09(Mon)23:34 編集
無題
なんかすごく素敵なメッセージありがとう^^
やっぱりせりさんはせりさんだね。
何も変わってはいないね。
まだラグナ完全に引退したわけではないので気が向いた時はほんの少しだけ居たりしますw

私も昔みたいにおしゃべりしたいな^^
トップページに書いてあるアドレスは本物??
そうなら私からメッセを送ります^^
juno 2007/04/10(Tue)20:25 編集
無題
本物のメッセアドですよ。 
 
ネットしている時は常にメッセ開いているので、いつでもお越しください。
セリちょん 2007/04/10(Tue)20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved