忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと問題というか、予想もしてなかった出来事が相次いで発生してあたふたしておりますせりーぬです(´ヘ`;) 
 
 
先週土曜に引越し終わって、いろいろ家具とか常備品買い歩いてたんですが、リストアップしてみると・・・ 
 
 
 
細かいの多っΣД-(- -¨;)-Д  
 
 
 
今日でだいたい揃うものは揃ったはずなので、しばらくは安泰だと思いますが・・・w 
 
 
 
いざ越して細かいもの揃えるとなると、買い物の効率ってものがひしひしと感じます。 
 
値段なんかもそうですが、店の位置なども把握した上でどう立ち回るかで時間がぜんぜん違うなぁと。 
 
 
 
 
 
車?そんなもんねーよw  
 
 
 
 
原付は欲しいところですけどね。 
 
 


+ + + + + + + + + +
ぶっちゃけ 
 
 
まだ何も進んでない(爆 
 
 
見積もしてもらってないしねwww 
 
 
来週電話連絡がくるらしい。 
 
 
それから見積開始だそうです。 
 
 
なんでこんなになげぇかなと疑問。 
 
 
 
ちなみに回線は光にしました。 
 
 
繋がるかどうかすらまだ未定ですけどね。 
 
 
 
復帰いつだー?  
 
 
 
来月中旬とみておこうかな。 
 
 
 
長い。 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)ガッカリ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
引越しで忙しいだろうけど、ROでまってるよ~!あとこの前メッセかえせずごめんねぇ^^;4月から社会人になれそうです!!!がんばるぞー!
なお 2007/02/15(Thu)10:09 編集
無題
メッセタイトルだけで判断したが当たってたのかw

内定おめでとう! 

引っ越しはもうあらかたやる事終わらしたから、あとはネット開通を待つだけ~゚+。(*′∇`)。+゚ 


ぶっちゃけ、やる事なくて暇持て余してる。
至恩 【2007/02/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved