忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
<<07 * 08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  09>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに書きますよレポ!w 
 
 
今日はすごく重くて何をするにもガッチガチ。 
 
 
さすがに2倍期間でしたね^^;;;

+ + + + + + + + + +
今回はお手伝いとして、L'AILE NOILEさんでの参戦でした。 
 
 
開幕攻め、V4 ぺんぎんさん(同盟名わかりません!)攻めます。 
 
 
攻めかぶりにはぴよぴよ過激隊さん羽ばたけ青空へさん。
 
  
 

 
 
 
それほど人数的に厚いという印象はありませんでしたが、前衛陣の攻撃が痛い痛い^^; 
 
 
ばらけた布陣ではなく、1箇所に密集した陣形が見受けられ、サイドを狙えば抜けられそうな感じでしたが、なかなかそうもいきませんでした。 
 
 
 
LPが展開されて崩れたところで、エンペ前EMCが決まり、一気に割ろうと猛襲! 
ぴよぴよさんもEMCしたのか、叩き合いになりましたが、無事叩き割ることに成功。 
 
L'AILE NOILEさんで落城します。 
 
ですが、ロキが出せないとか、復帰中の人がいたりでとても防衛できそうにない、という流れになり、ここは惜しみながら放棄。 
 
 
 
 
偵察の結果、V1にいくことに。 
 
にゃんぽんかんさんの防衛で、攻め手はごらんの通り、もっさりごちゃごちゃ^-^;;; 
 
 
なかなか硬い防衛ラインを構築していて、抜けられるか微妙だなぁって感じでした。 
 
ここはぴよぴよ過激隊さんによって競り負けてしまいます。 
 
 
 
次はまたもV4、引き続きぺんぎんさんが防衛していたようです。 
 
攻めかぶりも先ほどと変わってないようなw 
  
 
 

 
 
羽ばたけ青空へさんの封鎖に注意しながら集合、突撃準備を整え、いざ特攻! 
 
 
 
 
先ほど攻めた時に勝手を知ったのか、幾分スムーズに攻めを展開できて、またもエンペ前EMCが決まります。 
 
 
マスター抜けるの上手ですね! 
 
そして無事破壊に成功し、本日初の防衛体制に移行します。 
 
 
 
 
 
V4後方防衛風景 
 
  
V4は過去のGvで何度も戦線を張った場所なので、久しぶりの防衛に燃え滾ってましたw 
 
 

とここで気がつく。 
 
 
阿修羅俺だけか!!Σ 
 
 
びっくりしましたねこれには・・・w 
 
 
 
攻め手はレーサーさんがちらほらとあるのみで、散漫な攻めが続きます。 
 
ただ、やけにスルスル抜けてくるアサクロさんがいて、みんなで追い掛け回してたりしました。 
 
EDP喰らって殺されましたしねぇ・・・ 
 
 
改めて脅威、EDP;; 
 
 
 
 
 
V4前方防衛風景 
 
 
ちょっと見にくいですがご勘弁を; 
 
 
20分ほど、若干暇防衛が続きますが、ここでアトラス同盟さんがご来場。 
 
一同に緊張が走ります。 
 
 
速度POを使いながら抜けてきたLKさんや騎士さんを必死に阿修羅で潰しにかかりますが、いかんせん数が多すぎて、対応が間に合わない; 
 
 
阿修羅直後を狙われてBBやBDSの応酬を受けて死亡。 
 
ほどなく制圧に持ち込まれてしまいますが、せっかくだし攻めるかってことでV4攻めを継続します。 
 
 
ER前で封鎖も行っていたようで、なかなかにしんどかった; 
 
 
たしか遅延解除したのかな?そこで私たちも転戦。 
 
 
L3 Luna Clystalさんに狙いを絞ります。 
 
 
 
 
 
 
遅延してたかしてないかは忘れちゃいましたけど、最初はロキなし防衛をしていました。 
  
 
 

L3の構造上。魔法はそんなにどかどか当たらないんですが、それを補ってBBだかBDSがいい威力出してました。 
 
何度か攻めてLP展開させますが、なかなかに粘ります。 
 
 

攻めかぶりのHCKさんも便乗しライン決壊、エンペEMCで粘ろうとするLCさん。 
 
 
こちらも負けじとエンペEMC、HCKさんもEMC、エンペ周辺の大乱戦になります。 
 
  
 
 
 
 
LCさんでもこの数を防ぎきることは難しかったようで、じりじりと削られていました。 
 
 
 
 
最終的には私たちとHCKさんの叩き合いになりますが、ここは残念ながら競り負け。 
 
 
HCKさんで落城します。 
 
 
 
即カウンターで、ERはガラガラ、排除指示でエンペに張り付こうとしていたLCさんのLKさんを撲殺、遅延防衛に持ち込みます。 
 
 
 
 
 
割った直後のEMC 
L3防衛風景 
 
 
 
 
 
 
ここも先ほどのアサクロさん?がひらりと抜けますが、問題なく対処できました。 
 
 
 
ここでぴよぴよ過激隊さんがご来場、ゴス残影EMCあるから注意、とのことで張り詰めた空気が流れます。 
 
突き当たりに幼女を張ってもらい、ここで足止めできれば阿修羅で潰せる目算で、残影の動きに警戒を払います。 
 
 
そして突撃が始まります。 
 
 
アサクロさんのクロキン、残影の動き、すべてを見ながら狙いを絞って阿修羅どーん!! 
 
 
なんとか手前通路でマスターを仕留めることに成功します。 
 
 
この攻めも奥まで抜けられることなく防いで、ぴよぴよさんは撤退された様子。 
 
 
 
 
 
攻め手がいなくなったようで、派遣部隊がC3に出向きます。 
 
 
 
時間とラグでなかなかに厳しい状況だったようですね; 
 
 
21:55に遅延解除を行い、最後の攻め手に注意しながらルアフを炊きます。 
 
 
 
そのまま何事もなくGv終了。 
 
 
L3 L'AILE NOILEさんでの確保 
 
 
 
となりました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ以来でしょうか、約2ヶ月ぶりのGvとなりましたが、いかんせん勘が鈍ってるという感じは否めませんでした。 
 
LNさんでのGvは初めてでしたが、すごく楽しめましたw 
 
 
もう少し私の物資と立ち回りがよかったら、もっと貢献できたと思うところですが、ブランクというものは痛いですね^^;; 
 
 
少々内容に相違点があるでしょうが、そこはご容赦くださいませw 
 
 
とりあえずL3防衛時、残影EMCを防げたところは自分でも褒めてあげたいところです。 
 
 
 
危機的状況に陥らずに済んでなによりでした。 
 
 
そして 
 
 
 
正当とはいえない理由での加入を快く受け入れていただいた挙句、お手伝いまでさせていただいて、本当にL'AILE NOILEのみなさん、ありがとうございました。 
 
 
やっぱりGvは楽しくやらなくっちゃね!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お疲れさまでした!
来週もまたよろしく\(^o^)/
みぃのら 2007/02/06(Tue)00:38 編集
無題
おつかれでした~

ちなみに来週は所用のため無理そうです( ̄~ ̄;)
dion 2007/02/06(Tue)07:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved