忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日?に迫りました!



Sonata ArcticaのNEWアルバム!!!


「UNIA」がやっと出ます。


先行シングルも出たんですが、あえて手に取らずにじっと我慢我慢w



アルバムが出ることによって、彼らが夏に来日するようなのですが、果たしていけるかどうか・・・


7月21・22日に渋谷AXへ来るようです。

いくとすれば21日かな。

めちゃめちゃ行きたいけど、7月は出費が・・・ものすごいことに。

どうしよっか悩みちゅ(´・ω・`)




+ + + + + + + + + +
バトン踏んじゃったよorz
















強制バトン

『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不行として訴訟します。』

[ステータス]
<年齢> 22歳 よく25以上に見られますがっ!!
<職業> いわゆるサラリーマン?
<病気> たまに来る心臓の痛み(ヨクワカラン
<装備> 頭:短髪のオレンジ 身体:モノトーンをベースに柄が派手なV系服 靴:ID-STOCK アクセサリー:GIGABEAT
<特技> ドラム
<口癖> は?

[靴のサイズ] 27
[両親はまだ結婚してる?] 一応ね・・・
[兄弟] 2つ下の妹と4つ下の妹
[ペット] 手乗り文鳥

*好きなモノ*
[色] 銀
[番号] 8
[動物] ウサギ
[飲料] 生茶、コーラ、昔にあったブラックジンジャー
[ソーダ] みつや?
[本] 甲賀忍法帖 
[花] 蓮華

*質問*
[髪染めてる?] オレンジに明るくしてる。これでも落ち着いたほうw
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないし巻きたくない
[タトゥーしてる?] 左の二の腕にしたいかも
[ピアス開けてる?] 左にひとつ開いてる
[カンニングしたことある?] ねぇよアホw
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちもイケるクチ。だがどっちも一応気を遣う。
[ジェットコースター好き?] あんまりキツくなければ好きw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もう最近引越ししたばかり。静かでいいところですw
[もっとピアス開けたい?] 5つくらい追加したいかな
[掃除好き?] まぁそれなりに
[丸字?どんな筆記?] 書道9年やってたので達筆と言われます
[ウェブカメラ持ってる?] ナニソレ
[運転の仕方知ってる?] ペーパーだけど車はMT
[携帯なに?] N903i 使えればなんでもいい
[パソコンから離れられる?] 生活の必需品となっておりまs
[殴り合いのケンカした事ある?] あるー
[犯罪犯した事ある?] 現在進行形で喫煙暦がオカシイです
[お水orホストに間違えられた事ある?] あるw
[ウソついた事ある?] 日常です
[浮気されたことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] 小太刀なら部屋にあるw

*今現在*
[今来てる服] 半袖短パン(BONG) 
[今のムード] マッタリママリ
[今のテイスト] セブンスター
[今の匂い] グランマリン
[今の髪型] ストレート
[今やりたい事] Lvあげ?
[今聞いてるCD] ムック「極彩」
[最近読んだ本] 創竜伝13
[最近見た映画] 映画みてない
[最後に食べたモノ] イカチリ
[最後に電話で喋った人] 電話してねぇw
[地球以外の惑星にも人類はいる?] 人類はともかく、生物はいる
[初恋覚えてる?] 覚えてる
[まだ好き?] 難しいな・・・そろそろ吹っ切れそう
[新聞読む?] 全然読む暇が無い
[ゲイ・レズの友人いる?] いねぇw
[奇跡信じる?] ご都合主義は信じません
[成績いい?] まぁ割と。
[帽子被る?] たまーにかぶります。でも似合わない(´・ω・`)
[自己嫌悪する?] 仕事で失敗するとちょいへこむ
[何かに依存してる?] V系バンドに影響されてるかな
[親友いる?] まぁ数名だけ
[自分の字好き?] ワカンネ
[見た目気にする?] 適度であればそんなにこだわわない 
[初恋は?] さっき質問になかったかコレ 
[ファーストキスは?] 彼女と。 
[ひとめぼれって信じる?] 存在は信じる。実際にあるかはわからん
[思わせぶりは激しい方?] べつにw
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] 当たってる・・・

*自分のコト*
[よく物思いにふける?] じーんとくる曲聴きながらぼーっとw
[自分は性格悪いと思う?] 悪いと思うw
[イヤミっぽい?] それほどでもないと思う
[天使?] ありえない
[悪魔?] ひどいなコレ
[シャイ?] 2回返事
[よく喋る?] 全然。うるさいの大嫌いなんで。
[疲れた?] 長いて・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おつかれさまwww
よくぞ長いバトン頑張りましたwww

書道9年とか達筆そう(´Д`;)
いいなぁ(´・ω・`)
ガネーシャ 2007/05/23(Wed)17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved