忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ^ー゚)ノコンニチハ 
 
 
今日の早朝4時頃 
 
やけに視界が眩しく、ズガガガと轟音が響いてるので、隣の部屋のヤツが掃除でもしてるのかと思ったら 
 
ものすごい雨と雷でした(´・ω・`) 
 
かなりの至近距離に落ちたらしく、轟音と、それに伴う衝撃波がすさまじかったですねぇ・・・ 
 
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 
 
しかもひっきりなしに空は光りっぱなし。 
昼間じゃないんだから(´・ω・`) 
こっち疲れてるんだから寝かせてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
ご機嫌ナナメな雷さん、そこらじゅうに爆音と衝撃を与え、絶好調でした。 
 
 
これで消防の大会に支障あったら恨むぞ"ミ,,゚Д゚彡"

+ + + + + + + + + +
準備の段階で、「13と月のマスタが不在かも知れない」「猫のマスタだけでやるかも」と、攻め具合に不安がありそうな雰囲気が漂いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
ですがなんとか3Gのマスタが集結。無事にEMC完備、指揮系統万全の状態で臨むことができました。 
 
 
開幕攻め 今回はB2に篭りっぱなしの街道連合さんを攻めます。 
 
 
 
B2 ER前 
 
開幕スタダ、ER防衛体制が整いきる前に一気に叩き潰してしまおうという意気込みで準備。 
 
 
 
 
 
攻め被りには百合FECさん、蒼翼の天使さん、プレシャス同盟さん、FA2同盟さん。 
 
なかなかのお祭り状態でした。 
 
 
 
 
街道連合さん防衛風景 
 
 
さすがに厚いです。 
おまけに魔法が痛いいたい。 
突き当たり周辺にもきちんと魔法が置いてあり、速度PO活用しますが抜けられず。 
 
 
 
ですが、さすがにこの数の勢力を抑えることは難しかったようで、ライン崩壊、街道さんもEMCで反撃してきますが、すでに多数がエンペ付近まで到達、叩き合いになります。 
 
 
 
 
プレシャスさんがEMC発動させたことにより、乱戦模様が激化。 
 
FA2さんもおそらくはEMCを発動させたと思われます。 
 
攻めGでのエンペの叩き合い、制したのはぴよぴよ過激隊さんでした。 
 
エンペが叩かれてる時点で街道さんは削られたのもありますが、予測ではリログ指示が出たんじゃないかと思います。 
ほとんどいない状態でした。 
 
落城後、即カウンターでもぎ取ることに成功。 
十三番目からの隔離で落城させます。 
 
 
 
エンペ前防衛風景 
 
攻め手は先ほどとほぼ変わらないメンツでした。 
 
WP防衛をしようにもひっきりなしになだれ込む攻め手さんを抑えるには至らず、エンペ防衛をひたすら維持します。 
 
阿修羅の連発でローヤルが底をつき、足止め程度の攻撃をしますがBDS直撃で死亡。 
 
補給をして、今度は本気で叩き潰すつもりでERに帰還。 
 
街道さんのEMC封じ、エンペに張り付いたLKの駆除、いそがしく立ち回ります(;・∀・)  
  
LP張られるのがやっかいでした。エンペにLPされるとどうしても長生きしますLKさん。 
 
しばらくギリギリ防衛しましたが、健闘むなしく、ぴよぴよ過激隊さんにて再度落とされます。 
 
こちらも負けじと再度カウンター! 
防衛は無きに等しいスカスカ状態で、すぐさま十三番目からの隔離で再度落とします。 
 
しかし、落城を狙って突っ込んできた攻め手さんにスルスルと抜けられ、体制が整う前に乱戦模様に(´・ω・`) 
 
アトラス同盟さんにて落城。 
 
 
もう小規模なレース模様と言ってもいい状態でした。 
 
今度はFA2同盟さんが落とします。 
 
落城後速攻をかけます。周りを見るといるのは街道さんだけ!? 
 
ほかの仲間はどこ行ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 
ここでBC待機指示出されますが、すでに私は砦に入ってしまってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
せっかくだし、ER見て帰るか。 
 
きっつい攻撃浴びながらもERに辿り着きます。FA2さんも放棄模様で、街道さんは遅延防衛に持ち込む様子。 
 
状況読んでる途中に殺されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 

 
転戦先を吟味したようですが、引き続きB2攻めるらしく、またも街道さんを相手に。 
 
 
今度はさっきと違って遅延だし、体制も万全だろうし、しんどいだろうなぁ・・・(´;ω;`) 
 
 
 
はい、きついですね。 
 
もうここまでくると開き直ります。 
 
とにかく誰かは殺そう。 
 
 
 
攻め被りはアトラス同盟さん。 
 
両Gの攻めをもってしても、なかなか崩れない防衛ライン。 
 
ロキ決壊後がやはり問題あったと思います。 
 
3GのEMCでやっとロキを壊すくらいのもので、後が続かずにEMCされてライン復活。 
 
 
 
阿修羅どーん 
 
 
ここで転戦指示、B3のAE同盟さんへ。 
 
と思ったら 
 
「ごめーーん!最後の転戦!!B1へーー!!!!」 
 
ER見る前に言われました(´・ω・`) 
 
攻め手過多だったし、いいかぁ。 
 
紅華蒼樹同盟さん(偵察かな?)、プレシャス同盟さんなど多数。 
 
ERにちょっかいかけて死に戻り。 
 
B1 城主AGS同盟さん。 
実際はおでん缶同盟さんの遅延防衛。 
 
 
おでん相手にするのか( ゚Д゚)  
 
しかも遅延Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 
時間もそんなにない。 
 
心配でしたが、やるしかない。 
 
攻め被りにはアトラス同盟さん、他にどこかいらっしゃいましたが、覚えてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 
 
 
B1 おでん缶さん防衛風景 
 
 
こりゃまた硬いですこと・・・ 
 
こちらも時間がないので引くわけにもいきません。 
 
とにかく削れるだけ削るよう暴れます。 
 
さすがにだいぶ削れたところでおでんさんは遅延解除。 
 
さぁここからがお互いの正念場。  
 
確保を賭けた大乱戦が始まります。 
 
 
この時点でアトラスさんは撤退された模様。 
 
 
 
 
 
3GのEMC駆使でライン削減、エンペまで到達したLKさんにより破壊に移ります。 
 
 
 
 
この時点で21:57。 
 
むちゃくちゃ際どい時間です(´・ω・`) 
 
エンペ保護しているプリさんなどをつぶして妨害要素を排除します。 
 
そしてなんとか破壊に成功。 
 
21:58 十三番目からの隔離で落城 
 
しかし、まだ気は抜けません。 
 
ノピティギEMCに警戒しつつ防衛します。 
 
案の定、Black Listさんが攻めて来て、エンペ叩かれます。 
 
危ない、これ本気で危ない(´;ω;`) 
 
必死に阿修羅で撃退します。 
 
しかし次から次へと押し寄せる暗部さん、下手したら落とされる! 
 
 
 
 
なんとか割られる前にエンペ消失。 
 
エンペ消えた時、割られたと思いましたが・・・(((( ;゚д゚))) 
 
B1 十三番目からの隔離での確保となりました。 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ 
 
 
 
 
暗部さん咆哮  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は上位2Gとの勝負になりましたが、思いのほか楽しめました。 
街道さんは相変わらずの硬さ、暗部さんは最後の粘りにヒヤリとさせられました。 
 
今回よりアンフロではなく水鎧での攻めを試してみました。 
SGがめちゃくちゃ痛い街道さん相手に、生存率をどれだけ伸ばせるかの実験
も兼ねて
やってみました。 
 
被ダメは減ります(これ当然ね)が、凍るのを回避できないのがもどかしいです。凍るとSGは完全に受け流せますが、逆に阿修羅やFAの的(´・ω・`) 
結局それほど変わらないのかなぁとか思ったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
でも魔法地帯を抜けるのは、アンフロより遥かに容易でした。乱戦時に活用できれば、持ち替えでいい攻めができるかも知れません。 
 
暗部さんの攻めでも活用させてもらいましたしね(・∀・)ニヤニヤ 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved