忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。

いろいろと忙しくて更新が追いつかない状態ですね。



さて、実は先週の連休、9/15~18日(18日は有休)は、福岡・佐賀旅行で一人で博多まで行っておりました。

その話はいずれここでも書きますが、とりあえず一言。


















帰りたくなかったよ


だってすんごい楽しかったんだもん・・・

+ + + + + + + + + +
新たにV系バンドを組もうと思い、仕事終わって直で亀有まで行ってきました。
とりあえずスタジオはまだ入らずに、方向性音楽性を話し合う感じ。

メンバーは5人。
Vo(♀)、Gt(♂)、Gt(♀)、Ba(♂)、Dr(俺)

ってな感じ。モロV盤編成です。


♂のGtさんがかなりの英才教育を受けてきたかたで、動画を見せてもらいましたが、もうプロでも通用するレベル。
Voもある程度の経験はあるし、音域も広いみたいで、期待は持てる。
BaとGt♀が問題かなぁって感じ。
BaさんはBa始めて半年前後。
Gt♀さんは、実は昨日顔を見せなかったんで、方向性音楽性が全くわからない状態。
来ないならもうこっちで決めて、あっちに伝えてやってもらうしかないよってことで同意。


事前に連絡行ってるのにいないんだもん、来てないんだもん、しょうがねぇよな。

とりあえず次回集まる時にちゃんと5人集まって、またお話しましょうってことで解散。














が!!!!














常磐線で人身事故が発生したとかで














電車動いてNEEEEEEEEEEEEEEEEE














30分くらい待っても動かない、このままだと終電がなくなるぞ!







もう最終手段で、払戻して、日暮里までタクシー、そこからいくしかない。







♂Gtさんと俺で日暮里に、Voさんは青井駅までいくので別行動。


ここで別れて、なんとかお互いに山手線、京浜東北線に乗れた感じ。

日暮里ついた時点で23:50とかナメてるとしかww

うちはそのまま横浜まで出て、ギリギリ最終の東横線に乗れまして、事なきを得て帰ってまいりました・・・

最近ヒヤヒヤすることが多いナァ・・・




帰りついてからはYahooチャットの福岡県チャットで姉さんとチャットw

4時近くに寝ましたとさorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved