忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
<<11 * 12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  01>>
だいぶサボりました(ぁ



最近これといって変わり映えする出来事もなくてなぁ・・・



常々通っている歯医者ですが、先日ようやく1本目の治療が終わりまして、引き続き2本目の治療に入ります。

以前かかった歯医者、ヤブだったなぁ・・・
3本もダメになってました。

ちょっと削ってはい終わり、な状態にされたら、そら細菌入り込むっつーの。

全部終わるまで、今年一杯、もしくは年度内までかかりそうですね。
週1回のペースで、そんなに遅くはないから、早めに治療終わればいいなぁーと。




+ + + + + + + + + +
先々週あたりですか、実に1年ぶりくらいにタナトス7Fに行ってきました。

ウチがチャンプに転生した直後あたりは、阿修羅の需要がけっこう高かったのですが、Lvが上がるにつれて、時代がスナイパーに流れていき、必然的に阿修羅はお払い箱的な扱いになっていきました。

阿修羅狩りする上で致命的なのが、SPを全消費する単体殲滅特化型という点ですね。

威力は超ド級ですけど、それに伴う教授さんの負担がものすごいもので、それを思うと、行きたくても行けないし、また教授さんも渋い反応を示すことが多いので。



今回は教授さんが知人だったし、Lv帯も合っていて、殲滅職を探していた、という条件が重なって、運よくいくことができたという感じです。

スナさんもいたのですが、みなさん優しく、連れて行ってもらうことができました。


人数がちょいと多かったかな、8人編成だったと思います。





あんまり阿修羅撃つとこの人数だし、sp供給が追いつかないと思い、ハッケイを主な攻撃手段とし、阿修羅は突然の横沸きのみに絞って撃つことに。





LKさんがMOBをまとめて、スナさんが#でまとめて攻撃、俺はブラギハッケイで共闘入れながら狙い撃ち。

いやぁ・・・


#の殲滅力のものすごいこと・・・


これは阿修羅がいらないはずだと、身を持って実感しました。

感激したけど、ちょっと寂しい気持ちでしたね^^;



だいたい1hちょっと狩りして、WIZさんがG会議あるから11時で帰還するという話だったのですが、いざ時間が近づくと







WIZさん「会議ばっくれるか!」




面白かったw


そのまま1hほど引き伸ばして終了。



この狩りで、フレイシューズとゴウニュのブーツ?だったかな。

レアがけっこう出まして、そして密かに持参していた夜明けのクリップの効果で、陽光の箱が1個出て、清算も高額になり、おいしい狩りになりました。


※夜明けのクリップ - 虎人カードを刺したクリップ。天使型モンスターを倒すと、一定確率で「陽光の箱」をドロップする。

※陽光の箱 - 一定時間、隠れている相手が見えるようになる。


まぁGv用アイテムですね。


















Gvレポ(簡易


今回もレース。

序盤落とせそうなところを走り回る。

V1、V2をメインにV3、V4をちょこちょこと顔出す程度に落城数を重ねる。

20:45を過ぎたあたりから、どの砦も防衛模様。
規模は小さくても魔法が痛かったり、魔法降ってないなぁと思ったらエンペ回りにびっしりたまっていたり。


で、V2独走状態でERに着いたら、アングラさんが防衛しながら割ろうとしてたところ。
どうせ間に合わないだろうと思いながらも速度POで防衛抜けてエンペまで着きまして、叩いたら









落ちた"( ´,_ゝ`)プッ"

思わず噴出したっ


人数差的に、だいたい25対1でしたからね。
割られないだろうという油断からの防衛手薄だったのでしょうけど、それが裏目に出たのかなぁ。
俺自身落とせるとは思ってなかったし。





このあとGメンさんがAXで追加参戦。

防衛してるところに突っ込んだりレースしたりするも、思い通りにいかずGv終了。

10回落城でした。























おまけ



target="_blank">ダウンロード(bmp)

注:決して怪しいURLじゃありません

画像データです。




なんでこんなところにガイルがおんねんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

byモロク→MAP
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved