忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと数日で10月。ほんと時間経つのが早く感じるようになりました。
もうトシだなぁw

今日はやけに涼しい一日でした。
半袖じゃ肌寒く、薄手の長袖を引っ張り出しw

ちょっと外に用があったので寒いままじゃいかんなぁと。
バンドの練習ではありません、完全に私用です。

といっても近くの100円ショップに行っただけw


けっこう好きなんですよ、100均。
コンビニみたいにそこらじゅうにあるものではないけど、変わったものがいろいろあって見てるだけでも面白い。
今日は台所用品を見繕ってきました。
普段料理とかしなかったのですが、そろそろやらなきゃなぁと踏み切ったもんで。
一応小物類とか最低限の調理器具は揃ったかな?
消耗品もストック作るのに多めに持ってきたし、少しは持つだろう。

PR
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
トップページ 「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」…。
「福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている」…。
「南京大虐殺の後継者の日本政府は、小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」…。



これらはすべて、 毎日新聞の英語版サイトから世界中に配信された記事の一部 です。



毎日新聞英語版 Mainichi Daily News WaiWai



毎日新聞英語版「WaiWai」とは、 ライアン・コネル (Ryann Connell)なる人物が、
『実話ナックルズ』、『週刊実話』、『週刊大衆』等、日本のタブロイド誌から、
刺激的なエロ記事ばかりを「クリエイティヴに」翻訳して紹介するという趣向のコーナー。



「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」
というような、『実話ナックルズ』からの真偽不明なエロ記事や、
>「日本軍は南京大虐殺の集団から、小児性愛家の軍隊に変貌した」
というような反日記事が、毎日新聞のサイトから毎日毎日大量に配信され、それを反日外人や
中国人・韓国人が世界中のフォーラムに転載し、日本人に対する人種的偏見を増幅するための
手助けとなっています。



このような事態に対し、有志が抗議を行っていますが、毎日新聞は記事の責任を負わないと明言し、
このコネルなる人物も、これはただの翻訳なんだと開き直っています。
つまり日本を代表する新聞が、責任を放棄した上でデマをタレ流しているという状況です。



このような毎日新聞の姿勢に対し、以下のような行動で対抗するべきだと考えます。



1.毎日新聞英語版のこのような事態を、2ちゃんねるやブログを通じて日本国民に広く知らせる。
2.毎日新聞社、毎日新聞のスポンサーに対し、メール・電話・質問状などを通じて抗議する。
3.他の新聞・雑誌に、毎日新聞英語版のこのような現状を記事として取り上げてもらう。



毎日新聞英語版WaiWaiを潰すために、ご協力をお願いします。

いよいよ明日に迫りましたライブw

今日はスタジオ入りしてませんが、イメトレして明日に備えてます。



たいしたことやってないけど、まぁがんばろっと。
















ある日突然考えた
どうしておれは頑張ってるんだろう?
家族のため?
自分のため?
答えは風の中・・・





ふと思い出してしまった、こんなフレーズ
「明日があるさ」

ようつべで動画見ながら歌聴いてたら、すごい泣きたくなってきた・・・涙が滲んだ
なんでだろう?そんなに張り詰めてるのかな・・・


本当に、どうしてこんな命削る思いしてまで頑張ってるんだろ
こんな神経すり減らす思いで頑張ってるんだろ

オーラソーマリーディングなるものをやってみましたw


オーラソーマリーディング


以下結果



◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自由、博愛、平等の精神でフランス革命に影響を与えたサンジェルマン伯爵をイメージしたこのボトルを選んだあなたは、創造的な知性を持った改革者。強烈な直観力と強力なサイキック能力を備えています。周囲にポジティブな影響を与える、触媒的な役目を果たせる人です。健全な思考の持ち主で、ユーモアに富んでいます。一人でいることも好きで自分だけの世界にいることで寛ぎます。また、新しい冒険を求め、旅に出ていくこともあります。




◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

固定観念から抜け出せない状態。表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。目に見える価値が崩壊したとき、自分自身までを見失ってしまいます。また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、すべてを否定してしまう傾向も。物事を決めつけて、自分の信条に固執します。自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。




◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分への信頼と、神なる存在への信仰心が一体化していきます。自分の生きる道、ライフワークについて真剣に考えていくときです。占星術、もしくは数秘術的なアプローチも、自分の使命を知る手段として有効に働くでしょう。自分の生きる目的を見出したあなたは、これまでの苦難や試練もそのプロセスとして必要であったことに気づき、そして、運命を受け入れます。内にも外にも平和を求め、そのために行動することを辞さないでしょう。






◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。






大いに当たってる、いい面も悪い面も。

お試しあれ。
ほんとに雷雨や集中豪雨が多い昨今。

今日の帰り、雨とは関係ないですが横浜線が車両点検とかで動いてなかった。
運転見合わせに遭遇したのは初めて。
今まではギリギリのところで回避できていたのになぁ。

そんでもって、久しぶりにバスに乗って新横浜まで出て、そこから歩きで帰宅した。
自宅に近づくにつれて、だんだん雨が降ってきて・・・
雨脚も歩くごとに強くなり始め・・・
自宅の目の前に来た時には大粒の雫。
そして無事帰宅したら今度は雷w

なんなんだ、この順序よすぎる天候はΣД-(- -¨;)-Д


東海・関東圏で昨夜は記録的豪雨だという話。
深夜3時くらいから雷がすごかったなぁ、たたき起こされたし・・・



これだけ頻繁に起きる集中豪雨とそれの被害報告。
現時点では国内のみの情報に留まってますが、世界各国を見るとどうなんだろうか。

温暖化が叫ばれ、それの影響で豪雨が増えていると言われていますが、国内の情報はあくまで国内の域を出ない。
これが他国と比較してどれだけの差があるかはまた違った話。
実際に海外の豪雨の発生や被害は年に何回はいってくるかこないか、といったレベルのもの。

比較をして何になる?
他国の情報を得て何になる?

災害時の対策や予測しうる被害状況の想定など、見通したてることが出来るかも知れないじゃないか!?

ただでさえ地震大国・火山大国といわれているところに水害も入ってくると始末に負えないね。
日本海溝に呑まれて消えるのもそう遠くない未来だというのに。


そしてさらに潜り込んで考えを巡らせる。
昨今の豪雨、天候の被害で普通に考えれば天災、自然災害。

だけど、これがもし作為的、人為的意図で起こされているとしたらどうだろうか?

自国にはそんなことをわざわざ起こすメリットがないようにも思われる。
そもそも人間の手で天候を操ることは出来ないと言われている。

でも、裏を返せば『言われている』だけであって実証の領域までは発表されていないのではないか?と。
もちろん実証されれば、その逆も出来るんじゃないかと研究に踏み切るやつが絶対にいる。

それが公にされていないだけで、私たちの知らないところで秘密裏に行われ、意図的に操り被害をもたらしているとすれば・・・

そうなると、そうさせる目的は何?

という疑問が当然生まれる。


自然災害に見せかけて国にダメージを与え、国威の衰退を促す?
人間の生存数を減らすこと?
有害施設の破壊・崩壊の促進?
海面上昇を待たずして、日本国を水の底に沈めること?
政府に他国への援助を求めさせること?


考え出せばキリがないけど、最近の状況を見て、これが人為的に引き起こされている現象であるとしたら、怖いなぁと感じたのでした。
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved