忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラソーマリーディングなるものをやってみましたw


オーラソーマリーディング


以下結果



◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自由、博愛、平等の精神でフランス革命に影響を与えたサンジェルマン伯爵をイメージしたこのボトルを選んだあなたは、創造的な知性を持った改革者。強烈な直観力と強力なサイキック能力を備えています。周囲にポジティブな影響を与える、触媒的な役目を果たせる人です。健全な思考の持ち主で、ユーモアに富んでいます。一人でいることも好きで自分だけの世界にいることで寛ぎます。また、新しい冒険を求め、旅に出ていくこともあります。




◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

固定観念から抜け出せない状態。表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。目に見える価値が崩壊したとき、自分自身までを見失ってしまいます。また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、すべてを否定してしまう傾向も。物事を決めつけて、自分の信条に固執します。自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。




◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分への信頼と、神なる存在への信仰心が一体化していきます。自分の生きる道、ライフワークについて真剣に考えていくときです。占星術、もしくは数秘術的なアプローチも、自分の使命を知る手段として有効に働くでしょう。自分の生きる目的を見出したあなたは、これまでの苦難や試練もそのプロセスとして必要であったことに気づき、そして、運命を受け入れます。内にも外にも平和を求め、そのために行動することを辞さないでしょう。






◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。






大いに当たってる、いい面も悪い面も。

お試しあれ。

+ + + + + + + + + +
今日はライブ前最後の練習。11:00~13:00。

また午前中からだったので疲れた(´・ω・`)

終えてからはベース家でレコ音源の調整&MIX。

そんなに長くいるつもりはなく途中で帰るつもりだったけど、予定がなくなったので結局最後まであーでもないこーでもない、こうしたほうがいいとやってました。帰宅したのが19:30くらい。
結局8時間くらいか。

予定っちゅーのも女と出掛ける用事だったんだけども、毎度のことながらドタキャン。
そろそろ何とかしてほしいと思い始めたぞ・・・これで何回目、いや何十回目だ?
いい加減に温厚な俺でも怒るぞ・・・www

休みが今日しかない状態であんまり休めてないからしんどいなぁ・・・
何にもやる気でないし。

今週はもうどっかに出掛けるとかはやめとこ・・・
そんな気力もないだろうし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved