忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・明日と静岡にいる知人の結婚式、正確には2次会等に呼ばれているのでそれに出るために東静岡まで行ってきます☆

今日は2次会・3次会の参加で式は明日ですが、式自体はまだ出るかどうかは未定。
式自体には呼ばれてないんですよ。親戚だけ集めてやるという話ですので。
でも立ち見は出来るとのことで見られるなら見て帰ってくる具合ですかね。
バンドメンバーその他で向かいますが、泊まりは初めてなのでワクワクですw寝る暇あるかどうかだけどw



もうすぐ待ち合わせの時間なのでそろそろ出ますw
PR
携帯のメモリーが、ではありませんw
PCデータでもありませんヽ(´ー`)ノ


11/25(火) 我が課のとある班が、係長含む全班員有休取得により全滅。
7名かな全員で。

その前日の24日に班員の一人が結婚式を挙げるらしいので、それに関係したことでもその日にあるのかと思ったけどそうも思えない。

2次会の線も極めて無きに等しいしなぁ。
なんでかって、わざわざ平日に2次会持ってくる人なんていないでしょ普通。出席率の下がる平日にやるメリットはカケラもない。
3日も休みがあって、2次会だからって式の後に必ずやる必要はないんだし、前の日とかに組み込むことだって出来るはず。

式挙げる本人が休むんだったらわかるよ?
結婚式で一番疲れるのは主役の2人だってのは重々承知してるし。
けどなんで班員総出で休むのさ?係長まで便乗してよ。
意味わかんねぇ。
「結婚式でみんな疲れてるから」とか言い出したら呆れるねw
新郎に比べたら参加者の疲労なんて知れたもんじゃねーかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


そしてそれを許可する課長も課長だよ。
おそらく前代未聞じゃないか?班員全滅とそれを許可するバ課長。

何を考えて許可したんだか。
うちらがやったら間違いなく文句言って許可しないくせに。

他人の有休だからどうこう言う筋合いはないけど、もちっと使い方とかタイミング考えようよ。不信感煽るだけだぜ?
いくら会社全体の仕事量減ってるからってこれはやりすぎだろが。





休みたくても休めない身になってみろってのo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!




今日新宿ALTA前でガゼットがゲリラライブをやったらしい。


ニコ動にも中継動画が上がってるけど、ファンマナーの悪さ?とか何とかで2曲演奏した直後に強制終了されてしまったようです^^;
時間的にはいけなくもなかったかなぁ、知ってれば行ったけどw
ま、オリコンにも普通に食い込むようになってきた彼らがゲリラをやり、結果不穏な事態になってしまったのはちょっとやるせないけど・・・今後の動向がキニナル(゚Д゚;)
新曲発売した直後だから、いろいろと面倒なんじゃなかろうか。


ガゼのシングルがオリコン1位を記録したのも特典狙いで買い漁った客がわんさかいたから結果売り上げが跳ね上がっただけだしな。








とりあえず暇なまま最終日を迎えましたw

彼女さんも忙しくてここ最近は時間作るに作れない状況。
寂しいけどわかってあげないと。


ニコニコでV系動画を見ながらダラダラしよってます。


暇潰しにこんなものでもご覧くださいw
つい先程まで横浜のラウンドワンで遊んでいたのですが・・・

今日はマジやられたよ・・・


ゲームにやられたんじゃなく違うものにやられた・・・
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved