忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
今日から横浜港の開港150周年を記念したイベント『開国博Y150』が開幕
横浜みなとみらいエリアを中心に、約5ヶ月の間行われます。

もう3年前とか4年前くらいから告知されてましたが、いざ来てみるとあっという間ですな。
先々週の金土日に開国博前座のような感じで巨大クモが上陸。一足先にイベントとして盛り上がったようですし、出だしは悪くない感じかな?

気になってるのはNISSANドリームフロントとトゥモローパーク。アースバルーンとか超ハイヴィジョンシアター見たいw

みなとみらいエリアだけでなくうちの会社のすぐそばにもイベント会場が設置されているようで、帰りに見に行く時もあるかも知れないw
不況知らずなようでかなり大ダメージを受けている横浜、これが地域振興の引き金になればいいなって切に思います(´ヘ`;)

PR
かなりおそばせながら!
去る4/11、ROの仲間達で結成した『食べ歩記の会 関東支部』の第1回目に行ってきました。

今回の場所は祐天寺

17時50分に祐天寺駅集合の手筈。


当日は朝から予定が詰まってて、午後3時くらいまでバイト、3時半から1時間の個人練習スタジオ入り。ギターしばいて左手首ピキピキになりながらもその足で祐天寺へ向かうことに。
楽器そのまま背負って電車に乗り込んだのでやけに目立ちます(゚Д゚;)


もともと早めにいくつもりで、同じことを考えていたドンさんと早めに行って祐天寺見にいきました。

17時10分に祐天寺駅に到着。

と、駅について最初に見たのは赤紗さん。
赤紗さんはどうやら時間を間違えて早く着きすぎてしまったらしい。
俺、赤紗さん、ドンさんの3人で祐天寺へ。

というかお二人はすでに祐天寺にいってらした?

祐天寺は駅から5分も歩けば着く近い場所にあり、ミニストップみたいなローソンもありました。
今日から新人が現場配属になりました!

まぁまぁ初々しいことw
今年は全体で13名の入社、うちの課には5名配属になりましてこれから配属先の班でしごかれていくことでしょう。
うちの班には配属になりませんでした。というか配属されてもすぐ辞めるだろうし・・・こんな現場じゃあ気力体力精神力忍耐力持久力全て揃った新人でもどこまで持つだろうかってぐらい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


今朝の朝礼で新人紹介を行った後、課長に連れられ課内の作業場をざっと見学したあとに配属先に行って指示を受けたってところでしょうかね、俺たちがそうだったし。

あとで知ったが、朝礼後に総務課長から新人が呼び出され、さっそくお叱りを受けたらしい・・・


お前ら何やったんだwwwww


これからの成長に期待するところです(;・∀・)

見ました!昨日w

練習が午前中からで早起きしてて、「そういえば」と気がつきチャンネルを回すとやってるw
途中からなので最初のあらすじ部分は見逃したけど、綺麗な画質になってて見やすかった。
再編集放送らしいのでこれからどこがどう編集されてるのかと気になるところ。
過去の放映ではアニメの引き延ばしが気に入らないとかイライラするとか、いろいろ言われていたようですが、そのあたりも短縮されてたりするのかな?

会社の人とも喋ってて、これからキニナル(○´д)(д`○)ネーってことで一致

いつも見るとは限らないけど、出来るだけ見たいと思います。
今日は現時点で4月最初で最後の金曜休業。
明日がバイトで日曜は練習と1日休みは今日だけ。
来週は金曜出勤で、残りの休業はどうなるかは後日通知のようです。
いい加減やめて欲しい気もするし、まだ休みたい気持ちがあるのも事実。なんか悪循環だな(゚Д゚;)
いざ通常に戻り早出残業が始まったら、リズム取り戻すのが大変だわ(´・ω・`)








昨日の夜、相方とお花見に行きました。
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved