忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外部ブログよりの情報




コンピュータ監視法案(現代版の治安維持法、言論の弾圧) 衆議院可決

液状化関連株がまたもやインサイダー取引の疑い。
前回はインサイダー後7日目に地震が起きた。
ともすれは今回は6月9日、もしくは17日に何かが起こると推測される。


ユーロの相対価値の変動

ヨーロッパで病原性大腸菌が囁かれている。
現地の医師たちは「とてもまれなケースだ」と証言している。
細菌兵器が米によってばら撒かれた可能性が高い。
円買いの傾向が弱まり、一区切りついたとでも思ったのか、今度はユーロに矛先を変えてきたとみられる。



ユーロはあくまで個人の観点。

PR
明日より3日間。

伊豆・静岡近辺に住まいの方はご注意ください。




4/23  伊豆付近にてリチャード・コシミズさんの311講演会があります。


それを潰す、あるいは邪魔をする目的で人工地震を起こす、あるいは何らかの攻撃が行われる可能性あります。

取り越し心配であればいいのですが、一応の警戒を呼びかけます。

アラスカのHAARPモニターが閉鎖し、京大の地磁気ネットワークも閉鎖。

よほど人工地震を察知されたくないらしい。



タイトルの意味は後ほど。




この土日月火は実家にいる従兄弟の挙式のため帰省するつもりでしたが、取りやめて自宅待機。
震災の影響で延期が決定されたためです。

追撃で先週起こされた地震のおかげで、一度は復旧したライフラインも打撃を受けて断水停電が起こったと。それのせいか、式場も依然として使えずで式は延期、6月5日になりましたもんで帰らず待機。


先ほど、母から電話があって地元の状況などを話して。
今はライフライン復旧、物流もそれなりには動いているので、食糧などの不足は現在のところなし。家族親族共に無事。

それだけが救いだ。

もちろんこれはうちの家庭に限った話であって、もっと甚大な被害を受けた方々からしたらまた違う状況が見えてくるでしょう。千差万別の現状とは難しいもの。

挙式にしたって、こんな時なのに、と思う人もいるでしょうし、こういう時だからこそ、という人もいるでしょう。
しかし当の本人達からしたら大事な日。
自分だけでなく、他人の意志を汲むことも必要なことではないかと思ってますんでね。


自粛しろと言ったり経済のために自粛を自粛しろと言うバカ政府に踊らされないようにしたいもんです。
やっと今日の昼に実家の固定電話につながりました!

父親が出て、声を聞く限りではそれなりに元気そうだった。
津波等の状況を聞きましたところ、役所くらいまでは到達したと。
実家まではもうちょっと距離があるので本当に被害はなかったよう。

父の勤め先が海辺で被害を被ったらしく、早ければ明日、出社連絡が来るであろうという話でした。

昼前の茨城沖地震で再度津波警報が出されたので、移動しようとしたが車が多すぎて全く動けず、引き返して全員2階に避難していると言ってました。

実家の裏が川なので、逆流してこなかった?と聞いたらやっぱり逆流してきたらしい。
船が流されてきて、ここから1km先の橋に引っかかってる、とw

よく堤防決壊しなかったわ。




とりあえず、これで心配の種はひとつ減った。
本当に無事でよかった。








プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved