忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までにない感情

負から正へと転機した心。

それのみを聞けば、いいことである。

だが、それが得てして心に影をもたらす。

矛盾した頭と心。

納得している意識と、納得していない感情。

安心を覚えながら、恐れを抱く。

己はどうするべきなのか。

己はどうあるべきなのか。

己のとるべき道はどこまで続いているのだろうか。

来るものは拒まないが、去るものは決して許せない。

そんな一方通行な欺瞞と欲望を押し付ける気はない。


考える。

ただ考える。

想いが深いが故に。

想いが冷めないように。

望んでいたものを手に入れること。

それに伴う感情の揺れもわかっていたこと。

覚悟はしていた。

こういうものだと理解していた。

自分はどうあれ。

君の笑顔がみたいがために。

よきパートナーであろうと。

自分を磨いていく。

PR
7月もあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

今日は七夕、世に切なる願いがはびこる日。

人の数だけ願いがある。

星の数だけ喜びもあれば悲しみも苦しみもある。


例年ならこんな行事など『そんなのもあったな』と流す俺ですがw



今年はお願いごとをしました。
短冊には書きませんでしたが。








こんな俺についてきてくれてありがとう。
この先も2人でいられますように。
まだまだこれからな俺達だけど、仲良く過ごしていけますように。
真っ盛りですなぁ

じめっとした時期は非常に仕事がやりにくい夢です。






ここ最近、仕事で使っている機械が不具合を起こしてしまって、作業自体にも影響が出てしまうところまできてます。

うちがやってる塗装作業ってのはちょっと特殊で、アクリル板に塗装するもの。
アクリル板の面にそのまま塗料を塗って乾燥熱処理しても、剥がれてしまうので、面を荒らす(金ブラシで表面をザラザラにする。削りとるような感じ)作業を行い、塗料の食付きを良くしてます。



この荒らし機が不調。


ぜんぜん荒らしがかからなくなり、いくら調整しても、バラしてメンテナンスしても、荒らしがかからなくなってしまった・・・

これでは塗装作業も一向に進まない。


かれこれ1年以上前からこの問題に取り組んできてますが、ここまで悪化したことはなかった。
もう主任も半分┐(´∀`)┌状態
あらゆる手段を尽くしてもまったくダメ。

もうこんな調整やるだけムダだーと口にしたくなるのもわかる。

やらなきゃいけないとわかっていても、どうやってもいい方向に進まない。

どうにかならんもんかなぁ。
なんだかんだで彼女できましたw



お相手は音楽仲間の紹介で知り合った人で、俺のひとつ上。

上京してきて以来、縁のないものだと思っていたけど、人間やりゃあ出来るもんだなぁ。


大事な人

大切な人

もっともっと知りたい、一緒にいたい人。



お互いのこれからをよきものに出来るように、手を取り合っていきたいですな。
未実装wikiに3次職の暫定計算機があったので、修羅のステを組んでみた。

JOB補正が不明、スキルも不明なのでなんともいえないが、暫定として



str110

AGI110

VIT50

INT90

DEX90

Luk1


とした。





バランス微フラットコンボ型というべきかな?

AGIカンスト120にしてもいいけど、そうするとINTかDEXどちらかを削らないといけない。
INT上げて最大spの底上げ、ヒール回復量の増大、阿修羅のダメ増加を図り。

DEX上げてHITの充実、詠唱速度・ディレイの減少、ASPDの増加を促す。


まぁVITはポイント余るし、50くらいあればちっとは硬くなれるだろうというのでサブに過ぎないが。

VITに振る分をINT・DEXに回してもいいし。


まー、やりもしないことだけどなw


考察は自由だしねー。

プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved