忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり春陽気ですね。
今週は雨が降ったり寒かったりで、本当に3温4寒だなぁとしみじみ。








うちは春の朝の匂いがとても好き。




梅の花が咲いたあとのほんのりと香る空気。

梅が散っても桜が後を引き継ぐように続けざまに咲く。

梅と桜の花の香りが入り混じった空気。

それを顕著に感じ取ることが出来るのが朝の時間。


まさしく天然のアロマセラピー。


アロマセラピーも、本当に香りを楽しむだけの余裕があってこそ初めて効能を活かせるものですが、無意識においてもそれなりに安らぐもの。



時間に縛られて生きている現代人。
こういった自然の力に支えられていることを、少しでも気づいてあげられている人が、どれだけいるのかなって思います。
毎日を必死に生きているからこそ、ほんの1時でもゆっくりと足を止めてみませんか・・・?
PR
仕事に追われる毎日です。みんな一緒ですけど。

最近はAM5:45には家を出て、6:30過ぎには仕事、早出して。
PM6:00に仕事終えて帰る、みたいな具合。

まだ帰る時間が早めなので助かっていますが・・・





朝早く起きるにが苦手なので、ここ最近は就寝時間を昔のように早めてます。

夜10時にはもう熟睡してるかなってところ。

朝5時に起きれるように。


途中、深夜2時3時に起きてしまうので若干断眠気味ですけど。


うちの上が4月から早出が今までのように出来なくなるらしいので、必然的にうちが動かざるを得なくなる状況なので、四の五の言ってられなくて。

がんばります。
久しぶりに地元にいる悪友と電話で喋りました。

そいつとは中学からの付き合いで、うちが地元に戻ると度々連れまわしてくれる気のいいやつ。


ここしばらくは地元に帰っても連絡してなかったのですが、ひょっとしたことで電話が。

そいつは大学生で、今までバイトしてたのですが、定職についたらしく報告してくれました。
まぁ地元就職だそうで県外には出ていないらしい。



うちは高卒で就職し現在に至るわけですが、うちの時代の就職率は非常に低く、求人もこないしでかなりの就職難を乗り切って今がある。

今はそこそこ求人来てるみたいですけど、あの辛さは味わってみないとわからないだろうなぁ。






うちは家族からも『地元に残って欲しい』と常々言われてましたが、この就職難で地元に残るのは難しいと説得し、県外に出ました。
フリーターにだけはならないと決めていたので。
















お互いの現状を喋りあった時間でしたが、やっぱりふと物思いに駆られます。



うちはこのままこの仕事を続けていくのか

このまま地元に戻らないでいるのか

ここに居続けるメリット・デメリット








親は割と自由にさせてくれていますが・・・

いずれ決断するときが来るのでしょう。

それもそう遠くないのかなと、考えてしまう日でした。
いや俺のことじゃないですよ?


夢を見ました昨夜。




最近になってニコニコ動画を見始めたうちですが、そこで音楽動画を見てるわけですよ。

で、ものすごいドラム動画があって見てたんですけど・・・






コメントがムカつく(#゚Д゚)








明らかにドラムどころかスティックも手にしたことないやつらが非難嫉妬に満ちたコメントしてるので無性に腹が立ちまして。
コメント消してみることも可能ですけど、昨日はそのまま寝て。







そしたら夢にその先のことが出てきた・・・



状況設定としては

漫画『X』・・・・結界創世
スタジオ内・・・・ドラム有






非難コメントしたやつらと喋ってて
『あんなの誰だって出来るだろ、すごくもなんともない』
とか言われて俺がブチッと来て



『 結 界 創 世 』 

(↑この時点で人外www)


でもってスタジオにワープ。


ドラムセットにそいつら1人ずつ無理やり座らせて

『出来るんだろ?完璧に再現してみろ?』

と半ば脅しっぽくけしかけて



『わずかにでも間違ったら蹴り殺すぞ』


とどっかの893ですかーみたいなノリでwwwww


確か総勢30人くらいで1人ずつやらせて。

足間違ってはそいつをドラムセットに頭から叩きつけて、そいつは頭割れて流血w
かたやもう一人は叩くところ間違って、椅子ごと蹴り倒してアバラ全部砕いて。


結局全員打ちのめしてしまって・・・




『俺ですらできねぇのにお前らに出来るわけがねえだろ』
『俺の前で出来もしねぇことぬかすなクズ共』



と、言ったとこで目が覚めました。



なんか妙にすっきりした目覚めだったw
だから何だって話ですがw

昨日は早起きして部屋の掃除。

CDの置き場所がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・゜・(PД`q。)・゜・


本棚は何気に本いっぱいで置ける量限られてるし・・・
もうひとつ本棚買おうかな・・・大きさも今の本棚小さいし・・・
メンナク仕舞えない(´ヘ`;)

昨日は大雨だったけど今日は快晴。


掃除中のBGMはCeline Dion。

布団干して洗濯済ませて洗い物して、トイレと風呂も掃除して。

ゴミ出しついでに在庫少なくなってきたトイレットペーパーやシャンプーなどのバス用品調達して。
ひと息ついたのが12時ちょうど。

御飯食べてGtの個人練習。スタジオで1時間練習して。


あんまり物がないけど、大掛かりにやるとそれなりに疲れるw


明日は会社の知り合いのGtさん、うちのGt選びに付き合ってくれたり練習見てくれてる人と久し振りのセッションスタジオ。
普段やってるバンドではやらないハードロックやってきます。
といってもいつものラウドネスw

プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved