忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから練習ですた(´・ω・`)

10:30~13:30の3時間。

辛いってwww
起きるのしんどいし起きても眠いし身体は眠ったままで動き鈍いし・・・

起きるの辛かったのも、昨日の夜に女と夜中3時過ぎまで電話で喋ってたからってのもあるけど・・・
基本休みの日は朝寝坊したいよ(○´д)(д`○)ネー




そうそう、ライブ日程が決まりました。

9/7(日) 横浜BAYSIS(関内)

OPEN 18:00
START 18:30
出演バンド 5組
うちらの出順は2番目、19:10~19:40
 
になります。


久しぶりなので頑張ります|ω・´)
PR
指の皮が最近になって異常に剥けます・・・

全部の指の第一関節まで(指の腹あたり)は全滅。
中指とかは第二関節まで進行してます。

なんなんじゃろうか・・・

汗でふやけたとかなのかなぁ・・・やっぱり

お風呂で毎日ごしごし擦って剥がさなきゃw
お久しぶりです!
リアルにバタバタしてて更新がズルズルと先延ばしになってました(´ヘ`;)

えーと何やってたかな・・・

特に特筆することもないのですが、報告!

先月半ばから1ヶ月、ROにちょろっと顔を出しました。
8月10日で課金は切れてます。
課金してもやっぱり接続は激低。
おまけに旧所属G、十三番目も、うちが加入した時と全く変わらぬ状況低接続。
モチベーションを上げる要因が何一つもなく、ちょっと狩りをこなすくらいのもの。
こんなんじゃやっても意味がない。完全に見切りがついた気がしました。
ROに関しても、十三番目Gに関しても。
3次職、やってみたい気持ちは確かにありますが、そこまでこぎつけるだけの意欲がもう沸かない。
とりあえず借りた装備返すのにまた接続しますが・・・その先はわかりません。だらだら続けるかもしれないし、ふっといなくなるかもしれない。
続けたとしても、Gvはやりません。
ひとつあるとすれば、BSのGマスの発光と転生、上位2次転職を見届けてちょっと手伝って、くらいのものかなぁ。
とりあえず、また会ったら遊んでねのレベルじゃない状況なのは、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくわかった。





















で、会社の休暇は実家に帰省して新盆のお手伝いをせっせとやってましたw
お手伝いといってもお茶出しとか身の回りのことですが、やーもう人がわんさか来るから追いつかない忙しいw
朝から迎え火焚きにお墓行ったり、初めて兄妹だけの夕食とか、たくさんありました。
この休みは全く遊びに行ってません。
いつもなら地元のダチと1日くらいは出掛けるのですが今年はなし。
まぁ新盆で忙しいと思ってたから予定を入れなかったのもあるし。


とりあえず生存報告!以上w
昨日の午後イチ、通り雨が襲いました。

雷はひっきりなしに鳴りっぱなし、雨は怒涛の勢いで地を叩く。


仕事中で屋内作業だったのでこれといった問題はなかったものの・・・
ものすごい雨の勢いに恐れを抱きました。

頻発している集中豪雨、それに伴う河川の氾濫、堤防の決壊。


そして夜にも同じ規模の豪雨が来てました。

寝ようと思っていたらやたら五月蝿くて、上の階のやつが何かしているのかと思っていたら雷の音だったという。



なんだかなぁ。

大丈夫なのかこの世界。


自然が怒りを爆発させてるのかしらねぇ。
昨日、午後から横浜みなとみらい区域へ彼女と行ってまいりました。
彼女さん、横浜地区はほとんど来たことがない、あっても幼少の頃で覚えていないというので、異国情緒を楽しんでまいりました。

なんで一昨日、20日にいかなかったんだよってツッコミが一部から飛んできそうですが・・・
こっちにも行けない事情があったんだよ。行けるものならとっくに予定立てて行ってるっての。



プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved