忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日新宿ALTA前でガゼットがゲリラライブをやったらしい。


ニコ動にも中継動画が上がってるけど、ファンマナーの悪さ?とか何とかで2曲演奏した直後に強制終了されてしまったようです^^;
時間的にはいけなくもなかったかなぁ、知ってれば行ったけどw
ま、オリコンにも普通に食い込むようになってきた彼らがゲリラをやり、結果不穏な事態になってしまったのはちょっとやるせないけど・・・今後の動向がキニナル(゚Д゚;)
新曲発売した直後だから、いろいろと面倒なんじゃなかろうか。


ガゼのシングルがオリコン1位を記録したのも特典狙いで買い漁った客がわんさかいたから結果売り上げが跳ね上がっただけだしな。









+ + + + + + + + + +
今日は午前中から彼女と品川プリンスへお出かけ。
いつだか行こうとしてて結局行けずじまいになってたので、今日はお互いの予定が合ったので今日こそはと行ってきました会うのも実に3週間近くぶりです
目的地は水族館

この辺の水族館だから施設の規模はそんなに大きくないだろうと思ってましたが、予想よりは広かったかなw
ここアクアスタジアムはマンタを飼育している関東唯一の水族館だとか。俺は別に福岡のマリンワールドで見た気がするからどうでもよかったんだけどw
マンタよりノコギリエイのほうが気になったな。初めてみたわ

ペンギン水槽もありエサやりの模様をじっとみたり。
ここでもイルカショー&アシカショーをやってるようでしっかりと見てきましたよwイルカは相変わらずマリンワールドと遜色ないレベルの芸、お見事でした。
アシカは特殊なことをやっていて面白かった。
ドリフのコントを彷彿とさせる場面を展開するトレーナーとアシカには賞賛笑わせてもらったよwwww


ショーを堪能し、もう1周くらいふらついてアクアスタジアムを出て、館内にカフェがあるらしーって言うんでカフェで遅めのお昼。
海賊カレー、シーフードカレーみたいなもんですが半熟タマゴさえなけりゃあ食べたかったのに・・・ほんと損だね卵アレルギー
彼女はエビが嫌いでずりずりと避けて食べてたんで「エビ食べるからよこしなw」ちゃちゃっと食べちゃいました。

ほんとなら映画も見たかったけど、なんだか気分的にも微妙だったので見ませんでした。
その後はカラオケに1時間だけ。
歌いもせず曲だけたれ流しにしといて今後のデートプランの相談アレコレ。
たれ流しの曲も何気にコアだったがw
ガゼ・シド・ディスパ・蜉蝣・ムック・ドラゴンフォース・ヴェルサイユ・マゴリなどなど・・・
さすが彼女、俺全然知らない昔のV系をよく知ってる。



そんなこんなで彼女はそのまま渋谷に向かい(用事があるってんで)、俺は帰宅。

↑ここで新宿に向かっていれば、ガゼのゲリラライブが見れたというすれ違いw



雨さえ降らなきゃな・・・東京タワー行って夜景見たかったんだが
そのうちだなぁ


何にせよ目的は果たせたしよかった。
お疲れさまでした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved