忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロイン傾向占い

こちらからどうぞ





夢さんは鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。



● 夢さんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!





何?SキャラともMキャラともつかないこの結果w
PR
今日は消防署が消火器等の査察のために会社を訪問しに来たので作業はなし。
消防署が査察に来るときはうちらは作業しません。
かといって休みだったかといえばそうじゃない。
普段忙しくて後手後手になる事務関係書類関係をやってました。
つーか俺ひとりにやらすなよ・・・
もっと暇なひとがいるんだからそいつにやらしゃあいいじゃないかとorz




最近すこしずつ暖かくなってきてますね、冬の着こなしもそろそろ終わりかな?
だが気候は暖かくても懐は寒いil||li_| ̄|○il||li
まじ休業なんとかならないかね・・・休みが増えるのはいいんだが稼ぎがガタ落ちしてるせいでみんな不満爆発寸前だわ
相方からのもらい物、飲み屋でサンプル無料配布でもらったようですが相方はセブンスター(以下セッター)愛煙してないので。

喫煙してない方はちょっと何の話かわからないと思いますがご容赦ください。




うちが愛煙してるのは通常のセッター
黒のパッケージは最近出たもので、通常のよりもタールが少なめ。というか半分。
通常セッターはタール14mg。黒は7mg。

一概には言えないんですが、タールは煙の強さ、重さ。
10mgを超える銘柄は重い部類。


通常のに比べてかなり低いので、吸った気しないんじゃないかと最初思ってました。
黒パッケージのほうを試しに吸ってみたら、重さはそんなに変わらない。 味も通常セッターと大差ない感じ。
とても7mgとは思えない満足感。
ただ、通常のと違って辛さが多少強くなってるように感じた。

通常セッターと比べると喉に残るイガイガ感が強い。


タール軽いからといって一概に軽すぎるわけじゃないんだなって再認識した。



とゆーことで昨日は彼女共々、最近気になってた映画『MAMMA MIA!』を観てきました。

TVのCMだったりでよくABBAの『Dancing Queen』や『SOS』、『MAMMA MIA!』を聴くと思いますけどこれの影響ですね。
俺自身も『ABBA聴きたいだけなんだけどねw』と言い切ってましたし。

まずDancing Queenは知らない人はいないと豪語できる世界最高峰の名曲。


SOSもTVで何度も使われてるし全米チャートでも上位を記録したワールドナンバー


そして今作のタイトルにもなってるMAMMA MIA!







絶対聴いたことあるはずw











まぁ前フリ長くなりました。

映画はものすごい良かったです!
そもそも自分映画観たのは高校2年以来なので7、8年ぶりくらいですが、これは近年稀に見る良作!


初めから噴きそうになるしw
このノリは日本人絶対真似できないよねって彼女と話してたくらい破天荒なぶっとんだテンションw
随所に散りばめられているABBAのヒットナンバーを華麗に歌い踊るキャストもすごい。
とにかくダンスと歌が上手い、上手すぎる。
コメディータッチでありながら家族愛、男女愛をABBAの名曲に合わせて違和感なく演出する流れは非常にいい!
彼女もちょっとポロッと来たって言ってましたので。俺も同じくウルウルとなりました
これは上映終わる前にもう一度観たいな。


同名のミュージカルを映画にしたミュージカルムービーの位置づけですが、しつこくないセリフ回しだし歌も休む暇なく垂れ流しってわけじゃないのでミュージカルに抵抗あるような方でもすんなり見れます。
てかこれのミュージカル嫌だって人いない気がするけどw

そしてマンマ・ミーアの最大の特徴は余韻がとてつもなく残ること。


もちろん曲が頭で回ってるのもあります。てかそれが余韻の5割を占めるw未だに余韻抜け切らない、さっき見たばかりだという感覚でしかないです。
非常に明るく心が温まる話ですし、見て損はないです。

俺なんかは劇中ABBAが流れるとひたすらノってました
もちろん迷惑にならない程度に。

俺たちですら全曲とはいかずとも半分くらいは聞き覚えのある曲が使われてるのでママさんあたりの方たちはより懐かしみつつ、楽しみながら見れる映画だと思います!
イチ押しマンマ・ミーア

ちなみにタイトルは曲『MAMMA MIA!』サビの和訳。









バレンタインだったので彼女からチョコプリンとドーナツ貰えました。



こちらからも、世の流れに乗ったつもりはないけど、麻布で洒落たチョコ売ってたのでプレゼンツ。
形としては逆チョコになりました。
日ごろの感謝を込めて。









さて、Dancing Queenエンドレスしすぎて耳に残り過ぎてる・・・ww
明日祝日だというのを忘れそうな勢いで曜日感覚が薄れている夢さんですこんばんわ。

先週の時点では明日は休みになるとかどうとか噂が飛び交っていたものですが、結局そんな甘い話はないようです。
まぁ休みになってもやることなくて暇してるだけなんですが・・・



うちの会社も来週から金曜日が休業になります。
その上で助成金を得るために会社が動いてるようです。
助成金の署名みたいなやつが回ってきました。
他の班員は署名してたようですが俺は書いてない。
元から反対派だし。
こんないきなり話を出されて上層部の連中が勝手に話進めてて、満足な説明もなし・この制度自体の明確な内容もわからない。
そんな状況で署名なんぞできるか。
もとより助成金は従業員じゃなく会社に支払われるもの。
存続危ういのはわかるが、思いつきで何でも事を進めるんじゃないよバ会社。




最近仕事に関してイライラすることばかりだなぁ。

俺に仕事押し付けておいて、いくら会社や仕事の話だからといって某予備重KHといつまでもべらべらベラベラ喋ってるんじゃないよ上2人。

気が散ってしょうがないし目障り耳障りにもほどがあるわ。

喋るのが仕事ならどっかに消えてくれ、邪魔でしょうがないから。















明日はちょいと野暮用で西麻布に行ってきます。
すぐ帰ってくるつもりだけどね、ほんとに野暮用。
なんか明日は雨らしい・・・?
大丈夫かな;
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved