忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってギター練習を始めたのはご存知と思います。

ビギナーに酷なLoudness、Halloween、などかなり難しいものを練習しとります。

意外とね、時間あけて再度同じ曲の出来なかった部分をやってみるとスムーズに出来たりするんで毎日ではなく1日2日やって同じくらい日をあけてイメトレを行って再度弾いてみるといった形で進めてます。



最近はこれを練習中

canon rock

かなりかっこいいので弾いてみたいなぁと思い、ネット上で譜面を手に入れ、じわじわと練習しております。
PR
降りしきる雨 刻まれる刻
闇夜に落ちゆく 空の微笑み
あなたは今 どうしていますか?
どんな気持ちで過ごしていますか?

変わり映えしない機械的な日々
何かを追い求めて走る毎日
望み通りの一日を過ごせたら
どんなに幸福なことでしょう

世間に目もくれる暇も無く
がんばって生きてる あなたがいる
自分で決めたことをやり遂げようと
夢を掴むため 手を握る

運命・使命・意志・己 
自分を導くものは一体何なのだろうか?
闇に問いかけ 己に問う

生きとし生けるモノは全て 成し遂げるべき事があるだろう
1日だろうと100年だろうと はたまた何億年であっても
生きることに罪などない

とりあえず暇なまま最終日を迎えましたw

彼女さんも忙しくてここ最近は時間作るに作れない状況。
寂しいけどわかってあげないと。


ニコニコでV系動画を見ながらダラダラしよってます。


暇潰しにこんなものでもご覧くださいw
つい先程まで横浜のラウンドワンで遊んでいたのですが・・・

今日はマジやられたよ・・・


ゲームにやられたんじゃなく違うものにやられた・・・
あと数日で10月。ほんと時間経つのが早く感じるようになりました。
もうトシだなぁw

今日はやけに涼しい一日でした。
半袖じゃ肌寒く、薄手の長袖を引っ張り出しw

ちょっと外に用があったので寒いままじゃいかんなぁと。
バンドの練習ではありません、完全に私用です。

といっても近くの100円ショップに行っただけw


けっこう好きなんですよ、100均。
コンビニみたいにそこらじゅうにあるものではないけど、変わったものがいろいろあって見てるだけでも面白い。
今日は台所用品を見繕ってきました。
普段料理とかしなかったのですが、そろそろやらなきゃなぁと踏み切ったもんで。
一応小物類とか最低限の調理器具は揃ったかな?
消耗品もストック作るのに多めに持ってきたし、少しは持つだろう。

プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved