忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日夜から8日の朝にかけて、ろの仲間達と池袋でオフ会でした。

今回はパセラのコラボ企画、『ドルアーガの塔』にちなんだハニートーストを有志を募って攻略(完食)しようではないかという話に乗った次第w



7日

夜8時に池袋西口に集合予定。
だいたい10分前に西口到着。
今回の参加者は知らない人、初めて会う人ばかりだけどいけるだろうw
合流したら、なんだか予想より参加者増えててびっくりした。てっきり4人だけだと思ってたら倍近くいたみたいw

蓮さん、テンジュさん、ランスローさん、しぐのさん、赤紗さん、さくさん、ドンさん、俺

の豪華ラインナップ。
赤紗さんは遅れてくるとのこと。10時頃になるらしい。
蓮さんとしぐのさんしか知らねぇwwwwwwww
初対面はわかってて参加表明したからいいのだけど、こうも初対面が多いとは予想外wwwwwww

メインの塔スト攻略(オールカラオケ)は23:30から。
それの前にボウリングやろうぜって話で、東口に移動しボウリングまで時間潰しのマックで食事。

ここから既にかなりカオスwwww

塔スト攻略も控えててボウリングもあり、あんま喰うと動けなくなると最初は皆控え気味に食していたのが、テンジュさんの鶴の一声
「ハンバーガー喰う人!?」
からペース崩壊wwww

テン「まだ時間あるから今喰っても余裕だろ!」

バーガー3つとか持ってきてるしw
かくいう俺もセットたいらげバーガー4つ追加しましたが。

だがそれでも足りず更に追加をするテンさんw
すげぇよwww

ドンさんからチョコを頂きましたw
これが面白いものでわろたw

コーヒービーンズチョコー

これの注意書きが面白い

『愛情成分』が固まり沈殿するry

何やら想像掻き立てられる注意書きではないか(ノ´∀`*)

もうひとつは味の素ならぬ『恋の素』

噴いたわw

どっから買って来たんだろうかww
お店なんていったっけドンさんw


夜9時回ったとこでマック出て、ボウリングしに。

2レーンにわかれ、1ゲーム目のスコアが一番低い人が罰ゲームでピンの着ぐるみきて2ゲーム目をやり通すというルール付!w

罰ゲームは残念ながらドンさんに決定されました。



俺のレーンのアニジャさんとしぐのさん2人は同率をたたき出すミラクルwww
うちは風邪っぴきながらも1位通過できました(´ヘ`;)
テンさんの猛追がすごかったので危なかったwwww

ピンの着ぐるみ暑いらしいw
シャッターチャンスを一身に浴びながら暑さ全開のドンさん。

2ゲーム目は赤紗さんの分の投球があぶれてたので、1人1フレーム投げて一番倒した数が低い人がまたも着ぐるみを着るルールでGO!!
これはテンさんが負けw
ここらで赤紗さん合流。
で赤紗さん速攻で負けて着ぐるみバトンタッチwwww
着た早々さらし者にされてましたww
2ゲーム目もなんとか1位で終われました。


ボウリング終えて11時10分前くらい。
ここでさくさんは離脱。
同じ建物内にあるゲーセンをちょっと眺めて時間潰して、いよいよパセラに。


PR
こんなの見つけたのでw

不幸額鑑定


あなたの不幸は
405306 円です。


貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。そんな世の中が丁度良いのです。




あけましてry



相当放置で申し訳ないですがチマチマやっていきますんでよろしゅうお願いしますw
今年もクリスマスを迎えました。
この時期にくると本当に1年が早く過ぎるなって毎年感じています。
まだ早い話ですが、みなさんはこの1年を振り返ってみてどんな年でしたか?
2008年の漢字は『変』となりましたね。
めまぐるしく変わる生活環境の中で苦しくもたくましく過ごしてきた方もいれば、翻弄され迷宮に迷い込んでしまった方もいらっしゃることでしょう。

自分としての2008年の漢字は『解』。
意味は仕事ありき私生活ありき、世間情勢ありきで書ききれませんがw










去る昨日12/24、彼女と赤レンガ倉庫に行ってきました。
キャンドルイルミが見たいとかねてよりの約束、クリスマスディト。

まぁ情報誌で知ったのですが、ちょっと予想とは違う・・?的な感じもしましたが綺麗でした。



これのひとつひとつがメッセージを書き記すことができるようになっていて、中にロウソクが入っているんです。
このハートの中に入って写真撮ったりしているカップルがよーさんいましたw
こういうのがいくつか広場に点在してて、2人のイニシャルに置き換えたり動かしたりして写真撮っている人たち。
これね、上から見たらもっと綺麗に見えると思いますw
街路樹イルミや展望台などから見る夜景とはひと味違ったイルミネーションイベントでした。遠くから見ると淡い光がまた綺麗なんです。






彼女からはクリスマスプレゼントもありました。




家族が増えた!
はんなりXmas版w


手作りのケーキ。



これ以上は何もいらない。
すさまじいサプライズに感激してしまいました

うちからもプレゼントは渡しましたがこれには到底及ばずで;w;


いい日でした
世間では昨日を休みにし、今日までの4連休なんてところもあったようですが、うちらはそんなの全く関係なくお仕事ww
間に出勤日を挟むと祝日でも休みにならない製造業の宿命。



今週末、土曜にある会社の式典の詳細日程の告知が出されてました。




AM8:00~10:00 通常通り勤務。各職場の指示に従って業務を行ってください。

10:00~10:15 バス搭乗

10:30~ 出発 帝国ホテルへ



こんなねぇ・・・
2時間ぽっち業務なんて何が出来るよ??って。
せいぜい片付けして1服して終わりじゃん。意味の無い出勤させるなッ!!!!


ちなみに

服装は正装でお願いします。(ジーパン、スニーカーは禁止)

だそうで。





(・∀・)ニヤニヤ




オレが正装で行くわけないじゃんww

正装は正装でも『俺流の正装』で行ってやる(☆∀☆)キラリン


なんだそれって言われても『いや、これが俺の正装なんで文句言わせません』って言い張ってやる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんとならもすこし装備品追加するつもりだったんだけどやめた。
目ぇつけられそうだしそれやるとw


どーせこんなの暇潰し、前座に過ぎないんだし、乾杯して喰うもん喰ったらどっかぷらついて流すのが無難。
これの後に控えているオフのほうが何億倍も楽しみだ。


プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved