忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方からのもらい物、飲み屋でサンプル無料配布でもらったようですが相方はセブンスター(以下セッター)愛煙してないので。

喫煙してない方はちょっと何の話かわからないと思いますがご容赦ください。




うちが愛煙してるのは通常のセッター
黒のパッケージは最近出たもので、通常のよりもタールが少なめ。というか半分。
通常セッターはタール14mg。黒は7mg。

一概には言えないんですが、タールは煙の強さ、重さ。
10mgを超える銘柄は重い部類。


通常のに比べてかなり低いので、吸った気しないんじゃないかと最初思ってました。
黒パッケージのほうを試しに吸ってみたら、重さはそんなに変わらない。 味も通常セッターと大差ない感じ。
とても7mgとは思えない満足感。
ただ、通常のと違って辛さが多少強くなってるように感じた。

通常セッターと比べると喉に残るイガイガ感が強い。


タール軽いからといって一概に軽すぎるわけじゃないんだなって再認識した。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
おひさ!
黒セッタ(こっちではこう呼ぶ!)まずくはないよねw俺はショッポだから満足はできんけど・・・

セリもスーパーとかで駅弁大会やってたら「牛肉弁当かモー太郎弁当買ってな~俺作ってるからw」
それでは!


セリもドラムこれくらい上手いのか???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5699807
秋(クリエっぽい 2009/02/26(Thu)20:47 編集
おひさw
遅くなってごめんねw

セッタ愛煙家としては黒もアリだねw

駅弁了解!ぜひとも買わせてもらいますよw
秋ちゃんも大変だろうけど頑張ってなぁー!

動画拝見しました!この人うまいww
俺も同じくらいかなぁ?出来ないとは思わなかったし?
夢(dion) 2009/04/03(Fri)21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved