忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)人(・∀・)ババーナ! 
 
 
 
 
ということで 
 
 
来たよ!Gvレポ!w 
 
 
今回はちょっとした事情があって、急遽参戦させていただくことになりました。 
 
理由についてはあとがきにでも記載します。 
 
 

+ + + + + + + + + +
13猫月同盟(急遽復活)、開幕攻め。 
 
 
まずはL4、FA2同盟さんを襲撃。
 
 
 
 
 
ER前高台 
 
攻めかぶりは街道連合さんIS連合さんsave同盟さん。 
 
 
相変わらずのごっちゃりw 
 
 
でもこんなところもまた懐かしき風景です。 
 
Gverだった時はうざったく思っていたのが、今日は不思議とワクワク感をそそられる光景にw
 
 
で、街道さんやISさんが突っ込み、LP展開に成功したらしく、私たちも便乗。 
 
 
 
 
 
前方はスカスカでしたが、WP付近にはきちんと魔法が敷かれていました。エンペ前EMCで粘っていたようで、なかなか張り付くことができず。 
 
この直後、B2転戦で死に戻り。 
 
 
 
 
何がなにやらもっさり。。。w 
 
 
 
 
B2 城主 深紅の双翼さん(だったはず)、実際はBCRK同盟さんの遅延防衛 
 
 
最近の同盟状況はかなり疎いので、わからないところはご容赦ください。 
G名聞けばわかるでしょ(ぁ 
 
 
 
攻めかぶりは深紅の双翼さん 
 
 
 
BCRKさんもいつ以来かの対戦。 
 
やったるでー!みたいなナチュラルハイで特攻します。 
 
 
 
 
かってwwww 
 
 
魔法痛いしw 
 
 
まぁ抜けられるっちゃ抜けられますけどね。 
 
 
どうも曲がり角から先に行けません(駄 
 
 
 
ですがこの後すぐに遅延解除し、速攻でカウンターします。 
 
 
 
 
 
この辺曖昧ですけども、確か双翼さんで落城して、またカウンターして排除に成功したんだったかな。 
 
なんにせよ、かなーーーり久しぶりのB2防衛に入ります。 
 
 
 

 
 
 
ライン風景 
 
攻め手は双翼さんのみ。 
 
 
ゴス持ちのパラさんだかLKさんがいて、阿修羅撃ちこんでも死なず、苦労させられました。 
 
阿修羅で落ちないとけっこう焦るのよね・・・w 
 
自分の阿修羅に自信あるわけじゃないけども・・・ 
 
 
 
 
 
 
ごすぺるー 
 
 
ALL20キタコレ!! 
 
じゃなく! 
 
 
しばらくは大きく抜けられることなく、死亡した人がちょっと多いかなって時にEMCするくらいで、暇すぎず忙しすぎずな感じで楽しんでました。 
やー、やっぱEMCあると安定感違うよねw 
 
B2みたいなところでは、なおさらEMCは防衛の生命線ですからねー。 
 
このEMCやる時のGチャも、ものっそ久しぶりに聞けてなんか嬉しかったw 
 
すべてがモチベあげる要因になってた気がしますよw 
 

 
 
 
で、途中からP3同盟さんがご来場! 
 
 
 
ちょwww現在のTOPクラスじゃねーかwww 
 
 
 
で、あっさり残影だかチェイスだかに抜けられて、ぞろぞろ追う13猫月。 
 
 
この辺も相変わらずww 
 
 
防衛ザルい、っつーか吊られやすいw
 
 
 
 
 
P3同盟さんの霍乱、ゴス持ち前衛さんの活躍を許してしまい、乱戦模様に。 
 
乱戦なんて聞こえはいいですけど、まぁアレです。 
 
 
崩 さ れ ま し た 。 
 
 
  
 
 

後方からEMCされたのか、WIZさんもバッタバッタと倒れて行き、最終的には制圧されました(´・ω・`) 
 
 
 
だがここで退かないのも13猫月!(駄 
 
 
攻めはB2続行。 
 
 
ほどなくしてList連合さんも攻めかぶりに。 
 
うーん、この顔ぶれ、豪華だなぁ。  
 
とか考えながら攻めます(駄 
 
 
Listさんの活躍もあってか、すぐさま遅延解除され、本日何度目かのカウンターでもぎ取ろうと奮闘。 
 
 
 
 
 
 
エンペに張り付いたんだけど、強引に引き剥がされた・・・ 
 
 
昔の乱戦時の戦闘力はどこいった!? 
 
こんなカオスな状況でエンペ叩き割ったのはStray catsさん! 
 
 
相変わらずつええwww 
 
 
ですが、さすがにP3同盟、List連合様を抑えられるワケもなく、すぐさま排除されたんだったかな。 
 
 
で、最終転戦、レース会場B1に。 
 
 
AGSさんや夜明けの船さんなどがレースしていました。 
 
 
最初はレーサーさん相手に速度で勝てるわけもなく、競り負け状態が続きますが、スキをついてさくっとERに。 
排除排除して遅延防衛に持ち込みました。 
 
 
 
 
 
B1防衛風景 
 
 
 
 
 
 
 
チラチラとAGSさんや、P3・Listさんの偵察さんが来場したようですが、本陣がくることはなく、ヒヤヒヤしながらも防衛していました。 
 
 
でもって派遣は猫さんにてV2へ。 
 
私は今回は派遣に行かずにER防衛を継続。 
 
 
 
 
 
 
このまま何事もなくGv終了。 
 
 
 
B1、Infinity of Moonlightさんでの確保 
 
 
となりました。 
 
 
 
 
 
ひさしぶりの集合SS 
 
 
13メンバーを中央に出させてくれてありがとうございますw 
 
 
 
 
 
 
 
まぶしいよ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、事実上引退したマスターが1日だけ接続するということで、1日限りの13猫月復活となりました。 
これによって13メンバーは大はしゃぎw 
 
今まで接続しなかった人もぞろぞろと集結、15人弱の接続人数になってました。 
 
 
今までV・Lを戦場としていた猫月同盟さんにとっても、ひさしぶりのB戦線の闘いが出来て、よかっただろうと思います。 
 
やっぱりB戦線はアツいね! 
 
すっごく楽しかったw 
 
 
阿修羅で落ちない前衛さん相手にしたのも久しぶり! 
 
 
なんかこの勢いだと、またいずれ13猫月でGvする日があるだろうなぁ・・・ 
 
 
嬉しいけど! 
 
嬉しいけども!! 
 
経費が神になるんでほどほどにしてください・・・w 
 
 
今回のGvで青PO100個、イグ実35個食い潰した・・・w 
 
 
まー経費なんて気にしてちゃアツいGvなんて出来ませんけどね!w 
 
 
 
 
 
とにかく今回はアツい!そして楽しいGvだったw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
で、Gv終わってからのこと。 
 
 
枝おるぞってことでコモドへw 
 
 
 
 
 
リンカーさんがついてきて、エスクかけるもんだから収拾つかないw 
 
 
血騎士なんて1撃5kとか喰らったよ!? 
 
 
バロスwww 
 
 
 
 
 
 
キメラでたんで、阿修羅撃とうかなーって思って、後ろにスケルトンいるけど大丈夫でしょーとか、むっさ油断してたら死んだw 
 
 
でもってよくよく見たらジェネラルスケルトンwww 
 
 
そら耐えられんわな! 
 
 
 
 
 
 
深淵に殺されながら、CDのことで盛り上がるマスターと俺(・∀・) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかLP上だと阿修羅も無効らしいですね。 
 
殺せるはずのMOBがLP上の阿修羅だと死ななかったり。 
 
あれ設置系じゃないはずなんだがなぁ。 
 
 
 
 
 
 
 
で枝終了して、たまり場でこんな集団がw 
 
 
 
 
 
 
 
なんやねんお前らww 
 
 
 
なんにしても、すごいしばらくぶりにマスターに会えてよかったです! 
嬉しかったです! 
 
 
次会う時があれば、チェイスになってれば見せたいなw 
 
ログのままだったら(-∧-;) ナムナム 
 
 
いつかまた会おうやww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
読んでると…
レポ読んでるとGvでたくなるんだなぁ(>-<#)
なおなお 2006/12/20(Wed)03:58 編集
おおっと
なおちゃん初コメントですねっ

金かかること除けばむっさ楽しいよっ
セリセリン 2006/12/20(Wed)12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved