忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は朝6:45に起床。 
 
寝た時間考えるとけっこう早めに起きたなぁとw
  
 
 
といっても枕元で誰かしらがガサガサうるさかったからだけどねっ(爆 
 
 
 
さっそく朝風呂行って、朝メシは7:30からだそうで、お茶飲んだりしてまったりごろごろ。 
 
朝メシ食って、浴衣→私服に着替えて、持ち物整理して出発に備え。 
 
出発は9:00。 
 
 
今日は遅れもなくスムーズに集合しました。 
 
これが普通なんだけどry  
 
 
今回の宿泊したホテル「稲取・銀水荘」は東伊豆に位置するところ。 
 
今日のコースはぐるっと西伊豆を回ります。 
 
まずは若大将で有名な「加山雄三ミュージアム」 
 
シブいとか思った人?コメントに書いてくれるとありがたい。 
 
実際に使ってたギターとか、出演した映画などが所狭しと展示されていました。 
 
 
ドラムねーのかよ!(ぉ 
 
こんなとこで私にドラム預けたら最後 
 
 
陰陽座叩き出すぞU゚Д゚U ゴラァワン!! 
 
 
次は恋人岬 
 
 
こんなとこ会社連中で行って何がおもしれーんだよwwwww 
 
 
恋人岬に行く間、というかバスの中ではみんな酒飲んでましたけど、この時は特にひどかった・・・ 
 
なにがひどいかっていうと 
 
バスガイドさんが地名の由来とかを説明してくれてたんですが、その説明に(というかガイドさんに)絡む酔っ払いのジジィ 
 
 
ガイドさん「この恋人岬の由来を申しますと・・・」 
 
ジジィ 「え?(聞こえてるのにわざと聞き返す)」 
 
ガイドさん苦笑 
 
ガイドさん「この地には昔・・・」 
 
ジジィ 「え?(反応が面白くてまたわざと聞き返す)」 
 
 
 
うるせーよ酔っ払い!!! 
 
 
 
ブチキレそうになりましたが、ここは抑えて・・・ 
 
 
恋人岬は先端に恋愛成就の鐘がありそれを3回鳴らして海に向かって祈ると恋が成就するという言い伝えがあるそうで。 
 
 
そんなん興味ねーけどな!w 
 
 
先端にいくまでがきついきつい。 
 
700Mもある遊歩道・階段をひらすら歩いていきます。 
 
途中、人だまりが出来ていて、何かなーと思ったら 
 
野生の蛇がいました。  
 
自然の中の蛇は見るのは初めて。 
 
おそらくヤマカガシであろうと思います、そんな蛇がいました。 
 

+ + + + + + + + + +
次に向かった先は土肥金山史跡 
 
ここに来る道中バスの中、またも酔っ払いがガイドさんに絡む絡む。 
 
何か喋ると 「え?」 
 
また喋ると 「え?」 
 
 
 
おめぇマジいい加減にしろよ(゚Д゚#)ゴルァ!! 
 
うるさくてかなわねーよ馬鹿が! 
 
こっちも自己防衛手段でGIGABEAT聞いて、ジジィの声聞かないようにしてました。 
 
 
金山を巡ったあとはここの食事処で昼メシ。 
 
 
ここでおみくじが引けるようで、先に引いていた後輩が私を見つけて一言。 
 
 
「来た、笑いの神様」
 
 
・・・ 
 
 
「誰がだこの野郎w」 
 
 
何人か引いたようですが、でるのは吉ばっかりだとか。 
 
私も引いてみたところ 
 
 
小吉  
 
 
また微妙なところ突くなぁコレ。。。 
 
 
そんなやりとりの後、向かったのは柿田川湧水群 
 
 
日本名水100選にも選ばれている湧水部を見てきました。 
 
なんというか、自然の力強さを改めて認識したように思います。 
 
話によると、富士山の雪解け水が何十年もかけてここから湧き出してくるのだそうです。 
 
 
そんな幻想的な光景を目にしたあとは、おみやげタイムでショッピングセンターへ。 
 
 
 
帰路についたのは16:30ほど。 
 
 
行きとおなじでものすごい渋滞になっており、予定帰宅時間を大幅に過ぎての会社到着でした(´ヘ`;) 
 
 
ゴミ片付けして、余ったものを処分して、お土産を冷蔵庫に放り込んで、帰宅したのは8:30。 
 
 
ほんま疲れた・・・ 
 
 
もう幹事はやらん! 
 
 
 
 
 
 
 
そっからROやり始めて、寝たのは朝3時ってオチzzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved