忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって、この数日間ネット回線が故障してまして。
つい昨日だか一昨日に復旧しました!


ということで、昨日の健診結果!

+ + + + + + + + + +
まぁ前述したように昨日は健診ですた。


身長
体重
視力
血圧
聴診器
レントゲン
尿検査


の7項目





身長

175.5


去年とさして変わってないw



体重


55.5

なんともゴロのいい数字w
そして案の定、社内健診での自己最低記録更新!
去年の健診時より2kg減

けどさすがにこれ以上減るとまずいよなぁ・・・



視力

右 0.6
左 0.5

左が0.2落ちました。
カラコンつけ始めたからかなぁ。。。?
そんなガタ落ちはせんと思うけどw


血圧

96/67


やっぱり低い。

もともと低血圧な人なので誤差範囲内ですけど、それでも低いw



聴診器

ここが今回の一番の伏兵だった・・・



問診表に沿った質疑応答をしたあと、聴診器で診察。

心臓・両方の肺脇の3箇所で終わりという簡単なもの。

でもここで先生から驚きの言葉が!!


先生『再検するほどではないと思いますが』

先生『心臓に雑音が聞こえますね

俺『!?』

俺『雑音・・・ですか?』

先生『ええ。子供の頃にお医者様からそのようなことを言われたことはありませんでしたか?』

俺『いえ、まったく・・・』

先生『では、ここ数年の間に病院や健診の時に同じことを言われたことは?』

俺『それもないです・・・』

先生『・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…』

先生『先ほども言いましたように、再検するほどではないと思いますので、大丈夫だとはおもいますが』



心臓に雑音か・・・
言われてみればあとで思い出したけど、新人のときの心電図の結果に『左心房に高電位の可能性あり』ってなってたな。
たまにくる心臓が引きつったような痛みと関係あるのだろうか。


レントゲンはさっさと終わらせました。


全部終わったところで仕事に戻り。


健診があるってことでいつもより仕事量は少なくて助かった。
でも暑いことに変わりはないww
今日も42℃までいった!



今日は楽だから定時で帰れる!


でも、そうは問屋がおろさねーぞ!的な追い討ち。






主任『月報の打ち込みと議事録書いてきて







このくそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


それはアンタの仕事だろうがよ!!


もう終始文句いいながらやりました。

なんだかんだで終わったのが7時半回っていたという。


いいけどね、残業はきっちりつけさせてもらうから!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
復活おめ!そして…
心臓…(´・ω・)
一回ちゃんと診てもらった方が良いのでは…。
と、健診で引っかかった身としては心配になります^^;
お互い身体には気をつけましょうね~。
しぐの 2008/04/26(Sat)06:16 編集
無題
まだ検査結果が手元に来てないので何とも言い切れませんが、心臓に関しては思い当たる節がわずかにあるので怖いですね 

それ次第で決めます(笑)
2008/04/27(Sun)00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved