忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の火曜日に、仕事終わってからミクで知り合ったミナと渋谷で遊んできました!

ハチ公前は火曜だというのにものすごい人。

19:30。ハチ公を避けて合流し、まずはダーツへ。

BARみたいな、というよりダーツバーそのまま的なお店へ案内され、雑談を交わしながらダーツゲーム。

肩慣らしのカウントアップ後、ひさしぶりのクリケット。

ミナ、クリケットが上手w
最初のクリケットゲームは・・・
話にならない、相手にならないレベルで俺が大惨敗wwwwwww



だって1点も取れなかったもんw


素直に言いましたよ
『完敗です』
と。


501やったけど、ここは10ラウンド制で難しかった。
バグースだと15ラウンドなんだけどね、てっきりその感覚でいたから焦ったw
これまた俺が完敗w

今日は、というかミナとダーツするの初めてなんだけど、負け越しww

カウントアップくらいじゃないか?勝ってたのってw

うちは初めてのゲーム、HARF ITもやりました。
詳細は後日w
これは、最初は俺がいい調子だったけど、後からダメダメにw
そしてミナの後半猛追撃でまた負けたww

休憩挟みながらおしゃべりしつつ、頼まれてたSlipKnoTの音源渡して。
俺たち2人とも音楽人つながりだから話も合うし、楽しいの一言。

ラストにリベンジとばかりに再度クリケットを所望。

そしたら
最初やったときは1クレジットで出来たのに、なぜか今回は2クレ・・・
まぁしょうがない。

今回はいい調子!
BULLと20押さえて徐々に点数伸ばしていけてる。
がしかしミナも17・19を早期に押さえ、着々と点数を増やすw

最後まで一進一退の競り合い、とてもいい勝負。
最後のラウンドで20とって若干うちがリード。
わずかな差、HITすれば俺が負けるほどの僅差。
ここでミナも譲らない。
しっかりと当てて、見事接戦を勝ちました。



参りました。



+ + + + + + + + + +
ダーツ上がったとこで21:30。

2人とも御飯食べてなかったんでどうするー?って流れ。

渋谷であんまり食事したことないからいいお店も勝手も知らないしなぁ。

俺の所望で土間土間に連れてってもらいました。

並んでた人いたけど、なぜかすぐ席に通してもらえましたw

軽く飲みながらいろいろと雑談。
趣味がモロ被りな2人だけど、性格的にもよく似てる。
必然的に話が合う合うw

お互いの仕事先の話とか、飲みの席での笑い話や、やっちゃった人の話など、会話も弾みました。

平日にお酒飲んだり遊んだりなんて滅多にしないけど、たまにはいいなぁって思った。

ほっとけばいつまででも喋っていられる感じw

会うのは2度目だけど、全然そんな堅苦しい雰囲気はなくて、むしろ同期とかよりもずっと馴染んでた。


気がつけば23:50


やばい終電なくなるwwww


ほんの少し居た感覚なのに、時間は正直で瞬く間に2時間が過ぎようとしてました(´ヘ`;)


途中まで同じ帰路なのでまだ喋ってw


乗り換え駅で解散、帰宅が1:00でした。








いい気分転換になりましたw
毎度何かしらやらかしてる気がするけど、ごめんねまじで(´・ω・`)

また遊びましょうw
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved