忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様良い新年を迎えましたでしょうか。

実家に帰省しておりましたが、なにぶんやることがなくて暇死・・・w



あまりの暇に耐えかねたのでFF5なんてのをやってました。
ちょうどビッグブリッジまで進んだとこで終了。
意外とギルガメが強かった。


















まー簡潔に、29~30に行われた神風オフ会のレポでも書きたいと思います。














+ + + + + + + + + +
29日


18時に吉祥寺集合との連絡。
前日夜更かしもクソもなく0時前にきっちり寝たので朝9時には起床。
お部屋片付けてご飯食べて、はんなり相手にもふもふのそのそしながら、いい加減帰省準備せな!思って荷造り。

一通りやって15時。
そろそろいい時間なのでオフへ向かう準備をして、15:30に自宅を出発。


吉祥寺に直で向かわず、まずは渋谷で一回降りました。
渋谷で向かった先は109

今回参加する義弟君が誕生日を迎えたばかりなので、プレゼントを吟味しに行きました。


よさげな品を購入し、そのままちょっと5階6階のメンズ店を見回して退出。
そこから吉祥寺直行コース。

余裕もって来たのだけど、余裕持ちすぎたみたい(ぁw
中央線快速に乗って、吉祥寺着が17:00を回るくらいになるそうな。

ありゃーこれは早すぎたかもなぁと思い幹事兼娘にメール。

そしたらすでに半分以上が集まっているとのこと。
それなら問題ないだろう。


吉祥寺に無事到着。
中央改札どこだーーーーーと一瞬迷う(駄

集合場所についてメール。

少しも待たずに幹事到着。

開口一番

『ごめん、1発でわかるとは思わなかったww』

あぁどうせ目立つよ悪かったなwwww
うわーカラコンしてるしw
気付いたか、勿論つけてるよw


そんなやりとりの後、『ベッカーズ』で軽くコーヒーブレイク。

みんなは2階にいるとのこと。10人中6人がすでに集合済だそうな。
ラテ頼んで階段昇ってたら、上から派手な音が。

『がたばた!!』

・・・・・・

何も見なかったことにしよう。


とりあえず突っ込みは入れておいた。




今回初顔さんが半分馴染み顔が半分。
初めましてどうもどうもー


で、



俺はどこに座ればいいのwwww


ひとまず座れてほっと休憩タイム。

やっぱりRO仲間(じゃない人もいたけど)、話がけっこう出来るできるw

初顔のなーさん、ちょっと雰囲気違うような気がしましたな、ROとこうして顔合わせて話してみた印象。

いきなり『RO引退者です!!』とか言われて誰だ!?と本気で迷ったのは内緒(*ノノ
引退者はむしろ俺ですw


シェリスさん、うちが神風抜けてから来た人なので面識は無きに等しい。
チラチラ見たことはあったけど。
彼女も音楽やってるようで話が通じた。
さらに剣道もやってるそうな。
右手にテーピングしてたけど、マメ潰しちゃったそうで。
痛いいたいorz
なにかと通じる部分がある子が多いな、と思った。



前回参加者の茜さん、娘姉妹は顔なじみ。
今回もよろしくーと軽く挨拶しながらのんびりと。

さすが女性陣、はんなり豆腐に反応を示した。
かわいい×3もらいましたありがとうw

で、シェリスさん
『この本棚にある漫画が気になるけどw』

ちょww
姉さんと同じ反応するとはw
侮れないなこの子ww


で時間も来たのでお店を出て、ふぃんさんを回収。
ウルフさんと義弟は遅れるので、先に行きましょうってことでダーツへ。
道中、香水店が並んでて、ちょっと見入ってる隙に列から置いていかれた(駄


まず向かったお店では、ダーツ空いてなくて、違う店に移動。
次の店では2つ連台で空いてて、それでいいよってことでダーツ開始。
まずはやったことない人で組んで練習しましょうってことで3人2組、うちはあぶれて傍観。やったことあるからいいよって辞退。
カウントアップで1ゲーム練習して、チーム戦へ。

ウルフさんがほどなく着いたようで、娘とシェリスさんでお迎えに。
娘のターンは1人1投ずつで代行。
うるふさん到着 はじめましてー

カウントアップと301をこなして時間が過ぎ、お食事の時間が迫ってきたので退室して飲み屋『庄や』へ。

乾杯してから自己紹介。

キャラ名で自己紹介するのもなんだか不思議ねぇ。
引退した身だから本名言ってやろうかと思ったけどやめたw

俺のことを知らないのはシェリスさんくらいじゃなかろうか。
雑談に華を咲かせながらふぃんさんと茜さんとおしゃべりしてると、水葵君が到着したとのことで娘が回収に。

だが水葵君は新宿に着いたようで吉祥寺にはまだ着いていなかった。
なつめがメッセしてるのを横で2人で見ながらニヤニヤw

多少のズレはあったけど無事合流、お店に水葵君到着。

相変わらずの美形めw

さっそく宣言どおりのツーショットが来ましたよ。
シャッターチャンスとばかりにカメラが殺到(ぁ

ここでプレゼントを渡しました。

『誕生日おめでとう!』


『マジっすか!?』

ジャックローズの3連ウォレットチェーン。
気に入ってもらえたようでよかったよかった。

そして水葵君からも、リラックマのストラップがw

ありがとう、マジかわいいw

次のカラオケは23時から。
22時でお店出る予定だったけど、そのまま喋り捲って23時ギリギリまで居座った。
最後にデザートで、ものすごいでっかいパフェ頼んでみた。

『でかっ!!』


みんな声を揃えて言うから面白かった。
そしてなぜか写真撮りだすみんなw


1000kcalあるそうな。
焼肉定食と同じくらいじゃないかwwwww

気合で一人で完食しましたとも。
甘いのはあんまり好きじゃないけど、ネタで頼んだんだしさー、これで残したら失礼だし恥ずかしいじゃない?

食べてる間にみんな移動しちゃってて、必死必死で食べ終えて準備してカラオケに。
隣の店で助かった。

2部屋連部屋で予約していたはずなのに、なぜか無視されてて、2部屋取れるけど離れていてもいいですか?とのこと。
なんで予約優先されないんだよって思ったけど、あまりの人の多さに店員さんも手が回らなかったのでしょう、20分くらい待たされてようやくカラオケ開始。


『誰が最初に歌う?』
茜さん『ここはやっぱりプロが!
俺『プロって誰よ?』
茜さん『じーーーーーー(俺を見る)』

『何のプロだよw』

茜さん『何のプロだろうねww』

最初は手堅く一般の曲から攻めていきました。





このあたりで日付が変わりまして

30日



歌いながらも、もう少し鍛えなきゃダメかなぁと、自分の歌唱力に一抹の不安を感じる。
次第にVに逸れていきまして、いろいろ歌いましたよー。

ここで罰ゲーム、ダーツで負けたチームがコスを着る!
女性も着替えるっていうんで、片方の部屋に集まって女性はお着替え。
男はすでに出来上がってて、着込んでノリノリw
ホスト部の衣装もあったし・・・これは当然水葵君がry
俺は俺で悪ノリして、なーさんの衣装を撮影後に入れ替わりで着こんで。
なんだろ、この服。
ネタがわからない~。

何気に気に入って、着たままウロウロしてました。
上着さえ着なければ私服で通る・・・かも(ェ

これをチョイスするなつめも強者だ・・・w

シェリスさんは死神の衣装。

卯ノ花隊長ですねwwwwww

似てたww



悪ノリが続いて熱狂w
なーさんのアニソン熱唱には感服しました、参りましたw
ありゃあ喉枯れるてwww

最後のほうはネタに走ることが多く、がちゃがちゃryだったり、青のりだったり、ジュリアに傷心だったり。
何気にがちゃがちゃryを憶えてる自分にもおどろry

俺の歌だーーーー!!!っつってセリーヌの歌を歌ったり。
勿論もれなく陰陽座も歌いました。
フリータイムで23時半~朝6時まで。
途中で眠ってしまう人もおりましたが、そこはまぁしょうがないので。
去年俺も寝ちゃったしさー。

今日は寝られねぇw
カラコンつけたまま寝たら眼が・・・w 最後までやり通すつもりでいましたしね。

最後まで衣装着てたのでささっと着替えて衣装返して、お疲れモード全開のみなさんを見てニヤニヤw
清算しておつかれさまでしたー。

水葵君と朝飯食べて、吉祥寺で解散。

ちゃっかりこの時、マックに数名たむろしてたらしいがw
いえよwwww
少しなら付き合ったのにwww



とまぁオフは何事もなく?無事終了しました。

だけど俺は帰省という地獄が待っていたw

東横線で家に一度戻る際、寝過ごして通り過ぎたし;w;

家に着いて、荷物の最終チェックをして、上野まで電車の旅。
今度は寝過ごしたりはしませんでしたよっ!
危なかったけどww


10時の特急で実家まで。
12時過ぎに着きまして、母と昼飯食べて帰宅。

倒れこみました。










やぁ、ひさしぶりにハードでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved