忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとおり、オフ会でした。

前回と同じく渋谷での開催。
参加は最初は5人、途中から6人、という具合。

カラオケ→ビリヤード→飲み会→2次会



オフで2次会行ったの初めて( ; ゚Д゚)

+ + + + + + + + + +
まずは渋谷ハチ公裏に集合。


のはずが


知ってのとおり、台風直撃と噂されていたように、雨のために四苦八苦するかなぁと(集合が)。

13時集合予定だったのですが、俺はちょっと早めの12:35には渋谷にいて、百貨店とかを見て回ってました。

まぁ当時はけっこう雨降ってたけど、13時くらいになったらやんでた。

なんという気まぐれな天気ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


じきに連絡取り合ってた蓮さんと、今回初顔の紫虞乃さんが合流。

しぐちゃん、自分でいうより全然若いっす・・・

ほどなくしてシルさんと紙様も到着。

もう1人の初顔の葵君は遅れるってことで、まずはカラオケに5人で。




カラオケでは、全員で3週くらい歌い終わったあとに・・・


秋ちゃんからのお土産大放出



( ; ゚Д゚)!!

これ・・・


ほんま・・・


どうしろと!?



っていうレベルのブツですね・・・


テーブルにぶちまけたはいいものの、みんな手にとろうとせんかったw

それぞれ軽いものを回収し、カラオケ続行w

手提げバッグの他に袋持って来てて正解だった・・・




今回はこれといったネタな歌はなく、落ち着いた流れで2時間コースは終わり、次はボウリング。



すぐ隣の店にも関わらず、人めちゃくちゃいっぱいだった・・・

待ちそうだったので、ビリヤードに転向。



そしたらビリヤードもいっぱいみたい(´・ω・`)


ここは諦めて、ゲーセンいくかーって話に。

とはいえ、ゲーセンで2h潰すのもシンドイので、別のビリヤード場に移動。



こっちは運よく空いていて、2テーブル借りて、2人・3人で分かれてしばし遊んでました。




だいたい5時くらいまで遊んだところで、切り上げ。
葵君を回収して飲み会に突入。



葵君、俺の同期にめっちゃそっくりw
てか、瓜二つって言うくらい似てるw


見た時びっくりしたしね・・・

「うお!○○川がいるΣ(゚Д゚)」


やっぱ似てる人はいるもんだなぁと変な感動を覚えながら、前回の4月オフと同じ飲み屋さんへ。


部屋も前回と同じで、ハシゴのある部屋。

これ昇るしかないでしょ!!


けど店員さん

「昇っちゃダメっすよw」


クギ刺された(´・ω・`)



やっぱり時間過ぎるのは早いです、あっと言うまにお開きに。


葵君が今日のGvどうしようかと悩んで、こっちはこっちで2次会いくかーと勝手に盛り上がって。

葵君がGv諦めたので2次会コースw



付近の甘太郎にて2次会。


とはいえ、みんなあまり酒も進まず、おしゃべりに華を咲かせてる感じ。

紙様が異様にハイでしたけどw


甘太郎で2hほど飲んで喋って23時。


さすがに電車がやばそうなんで帰るかー。




ということで今に至る。

















今回は人が集まったり減ったりで前途多難だなぁと思っていましたが、なんとかなるもんだなとw


初顔の2人様も気のいい人で安心安心。



また機会があればよろしくです。




蓮さん
9月の詳しいことはまた近づいたら連絡します。


紫虞乃さん
動画どうでしたか?雑には雑だったと思いますがw

葵君
若々しい好青年w
また会おうやw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お疲れちゃーん!
土日ならオールオッケーのはずなんで
ギリギリでも大丈夫かと思われます
2007/07/16(Mon)01:16 編集
ヾ( ゚∀゚)ノ
オフお疲れ様でした!
いやもう皆気さくで楽しい人ばっかでほんと良かった。

動画はめっちゃカッコよくて感動しますた。
デイヴ=マッキントッシュ目指して頑張ってください。+゚(人'v`*)ウフッ☆゚+。
紫虞乃 URL 2007/07/16(Mon)18:58 編集
無題
お疲れ様でした。
地雷袋を自分から持とうと言う心意気にはもう惚れました><

俺が異様にハイだったのはびっくりですね。俺もびっくりですw

またやりましょー!!
折り紙 2007/07/16(Mon)22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved